エオルゼアのとある隠れ家 | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

最近ドラゴンボール熱が再発し、やたらとコミックスが読みたくてしかたがないパンです♪
そんなパンのオススメはこちら
ドラゴン画廊】のLEEさんが書いているドラゴンボールの番外編
ドラゴンボール菜】です。※タイトルにリンク有
もし悟空ではなくベジータが地球に送り込まれていたら...というifストーリー、必見です!(✪ω✪)
タイトル
Q.パンが寝ていた場所はどこでしょう?(何故かクイズ形式w
※答えはすぐ下です

ブログランキング参加中。

隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
隠れ家全体
A.名前忘れちゃっt...(土下座
ナイトのクエストを進めていた際にたまたま見つけたこの隠れ家的な場所...素敵すぎたので内装を紹介したいと思います♪
中1
ドアを背にしたお部屋はこんな感じ。
シックな色合いの照明と本棚に収納された沢山の本が目に入ります。
勉強中
先の画像左側の勉強机。
細かい小物もこだわって設置してあるのがわかります。
中2
そして右手にみえるハシゴ。
ここを登ると...
中3
小さめながらも簡易2階があります。
この狭さがパンにはたまりません♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
勉強机
右手にはまたしても勉強机。
でも1階とは違う小物が置かれています。
二階
座ってみました。
ナイトだと違和感ありますねw
ベッド
そして左手にはさっきまでパンが寝ていたベッドがあります。
ブログ書きながらのんびりしてました♪(•ω-)"-★
温泉
そして外には天然温泉!!
パンは久しぶりに装備を外して温泉につかりましたよ~♪
温泉絶景
なにこの完璧な隠れ家は...景色も絶景ですね~♪
( °д°)イイユデスワァ...
絶景
温泉から上がって崖の方へ歩くとこの大雲海!
人も来ないし文句のつけようの無いロケーションだと思いました。
ハウジングここでいいんじゃ...
チョッキン
心身ともにリフレッシュしたパンは久しぶりに美容師殿に髪型を変えてもらいました♪
シャキシャキシャキーン!!!...誕生日おめでとう。
( °д°)どこぞの某シェフっぽいなw
気分一新
髪型を変えたパンは心機一転!更なるレベリングと観光がてらクルザスへ。
髪型変えたあとまともにスクショとってなかっt...
サブクエスト
サブ職の為にわざと消化していなかったサブクエストをちょこちょここなしてレベリング♪
投げる
ついでにすっかり忘れていた追加エモート【投げる】を教えてもらうクエストも終わらせました。
雪だるま絡みのほっこりイベントでした♪
グーブゥー並ぶ
...なんかデジャヴな画だなぁw
そんな感じでまったり、でも着実にレベルアップを果たしてます!

【おまけ】
ネタ1

( °д°)グーブゥーたぁぁあああん!!

ララフェルの身長が低いからだよね?
( °д°)...なんかごめん


隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.