登山や観光でまったりエオルゼアを楽しむ | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

最近FF14に影響されてリアル金策にも目を向けたいなと思い、色々と調べ中のパンです♪(✪ω✪)
遠出して美味しいものが食べたい!( °д°)ジュル...
タイトル
Q. さてパンがどこにいるかわかるかな?
※答えはすぐ下ですw

ブログランキング参加中。

隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
紐1
A. パンはモードゥナのレヴナンツトールで綱渡り中
でした♪
ここエオルゼアには数多くの登山スポットがあり、中でもこのレヴナンツトールには沢山の登り場所があります。
パンもここで綱渡り出来るという情報を聞いて今回挑戦してみました!
ヽ( °∀°)ノわーい♪
紐2
さっきの画像の下のほうに写っている召喚士ミコッテさんが登ってきました♪
時間帯によっては下界からなんとかここに登ろうとする人達が何度も何度も転落しながら頑張っている姿が見られますw
パンも何度も転落しました
紐3
座ってエモートして遊んでいたらウトウト....っとw
( °д°)アブッ!
紐4
時間が経過するにつれて続々とここまで登ってくる猛者達との出会いが!
言葉は交わさなくてもエモートだけで楽しく意思疎通~♪
紐5
時間帯が違うと最初の引き画像と比べて全然街の表情が違う事がわかります。
細かいところだと、綱の装飾品も光ってるんですねー♪(✪ω✪)
紐6
竜騎士のララフェルちゃんがお揃いのアラガン装備になってくれました♪
黒魔導士のは黒を基調とした色合いなんですよねぇ...( °д°)ホスイ
紐7
他にも色んな職に変身し合ったりと楽しい時間を過ごせました♪
コンテンツやレベリングに縛られない本当の自由な時間...。
本来MMOって自由な筈なのに気付いたら運営の思うままに操られている気すらしてしまう。
もっとプレイヤーに丸投げして楽しめるコンテンツを導入して自由の幅を広げようよ?
( °д°)ヨシダ?
紐クリ1
モードゥナで一番高い場所からみるクリスタルタワー。
徐々に光り輝く演出は気付いた人すべての視線を奪うであろう...。
紐クリ2
主観視点だとこんな感じ!
これは画像で無く是非リアルタイムで観に行ってほしいです!
必見ですよ(✪ω✪)...ウツクシイ!
紐クリ3
ちなみにさっきの画像のようにクリスタルタワーを綺麗にみられる時間帯は短いです。
少しするとこの画像の様にすぐにエーテルの乱れ?みたいなモヤモヤした演出に阻まれます。
討伐1
登山ですっかりリフレッシュしたパンはナイトのレベリングの為【討伐手帳】埋めを再開しました。
グーヴゥー君は画になるねぇヽ( °∀°)ノわーい♪
討伐2
ここ、キキルンの店は以前メインクエストや巴術士クエストで訪れた事がありますが、うわー、ほんと天候によって印象が全然違いますねー。
こんなに晴れた日に訪れたのは多分始めてだと思います!
(✪ω✪)ミドリガイイネ
討伐4
奥地に進むと滝がある場所へ。
滝に打たれてナイトとしての心を鍛えていこうか...。
討伐3
FF14のフィールドの長所として、この水の表現力の高さは異常!
光の反射とかも本当に綺麗ですよね!
討伐5
討伐手帳】を埋めようとするといつの間にかエオルゼアの各地を回れるので、FATEやID周回に疲れたら【討伐手帳】を埋める事をオススメします!
ちゃんと経験値ボーナスも入るんですよー♪(•ω-)"-★
討伐6
快晴のエオルゼアは画像撮るのが楽しくて楽しくて、【討伐手帳】を埋める事なんてどうでもいいを忘れてしまいます。
討伐7
快晴の一日が終わりに近づくと、満天の星が夜空に瞬きます...。
バハや極蛮神戦に少し疲れたパンはこんな感じの癒しの時間をつくることが多くなってきました。
少し疲れたなぁって人はパンと一緒にエオルゼアを回りませんかー♪
ヽ( °∀°)ノわーい♪

ナイトカンストまで...あと10

( °д°)パン



隙あらばポチッとお願いします。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.