まさか、乗り換え? | pt2000 ドラッグスターとカフェ の旅

pt2000 ドラッグスターとカフェ の旅

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)/
「プチさん」です。イヒ
 
ここ最近、
すごーく気になってるバイクがあって
ちょっとそこまで行ってきたよ音譜
 
えっ?乗換えるのか って?
(笑)むふふふ 
 
さぁ~ それでは行ってみようー音譜
 
先ずは、腹ごしらえだよね~
平日のお出掛けは、通勤渋滞にハマって、クラッチ操作が大変だったえーん
ドラスタのクラッチでこんなに堅かったかなぁ。。。
 
、で1時間ちょっと走って、なんとか到着合格
【パンと庭】(愛知県東郷町)
広い駐車場の奥に和風の建物が。。。
隣にはお洒落な家具工房があって
「お洒落だからココに違いない」
と突撃したら、違ってたキョロキョロ
(えっ?間違ってませんよ。ちょっと見たかっただけなので、何か?)
9時のオープンと同時だったから、数人のマダムにしかバレてないはず(笑)ぎゃははは爆  笑
 
ハイっ!こんな外観です。

ね?ベーカリーカフェっぽくないでしょ?
間違えるよねぇ?だよね~ニヤリ
 
入口もまたお洒落なんよ。
👇見てこれ

和食屋さん?もしくは和菓子屋?
なんともお洒落じゃ~
 
オープンしたばかりだったから、🍞がまだ出揃ってなかったけど、美味しそうなのがあった音譜

右から、くるみパン、肉味噌おやきパン、オレンジレモンロールにしたよ。
 

こーんな庭を眺めながら、優雅に朝食が摂れるんだ。
外に田園を眺めながらゆっくりできるテラス席もあるんだけど、この日は蒸し暑かったから店内で。てへぺろ
 

隣の家具工房で作ってるのかな?
椅子が素敵でメッチャ座り心地が良いの照れ
そして、メチャ軽っ!
びっくりワォッ
 
照明も素敵で、センス良いよねぇ。。。

オイラの部屋にも取り入れたい照れ
「パンと庭」さん、ご馳走さまでした~音譜
 
さて、お腹いっぱいになったところで、
本日のメインは、これこれ👇
ロイヤルエンフィールド
『Classic350』(by インド)
このバイクが最近、気になっててさぁ~
大人になったら、こうゆうバイクに乗るのはどうかなぁ...
なんて考えてたんだ。
カッコいいよねぇ...渋いよねぇ...
大人の遊び って感じがする
 
試乗を勧められたので快諾
おねがいお願いします
試乗は👇こちらの色目になります。
色が違うと全く雰囲気変わる。
 

どう?似合ってる??

な~んか違うよねぇ...ヘルメットのせいかなぁ
試乗してみた感じは、350ccとは思えないほど低速での力強さ。
すんごい乗りやすいバイクだったよ。
要 検討だね。ニコニコ
 
そのあと、愛知県の国道301号を快適に走って、
お昼ご飯にしたよ。
 
【ちゃこカレー】(新城市)

ボリュームのあるカレーライスで有名なお店。
ママさん 一人で切り盛りしてるから、忙しそうでオーダーを伝えるのも遠慮しちゃう...滝汗
 
ふと気付くと、メッチャ小さい扇風機があった。

(可愛らしいラブ
別にエアコンが効いてない訳じゃないんだよww
 
今回、オイラが注文したのは
「夏野菜カレー 850円」です。

ご飯が茶碗2杯分くらいあって、
お腹いっぱいになりました。
お腹が空いたらココに来ようっと音譜
【ちゃこカレー】さんご馳走さまでした~
 
バイクって楽しいねー音譜
次はどこに行こうかな。
もしかしたらバイク、変わっちゃてるかもよ
(笑)ゲラゲラひゃひゃひゃ