こんなとこあったバック転教室! | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

こんなとこあったバック転教室!

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

予報通りの雨。

昨日も暑くて汁物は食べる気にならず冷やしトマトがごちそうでした。

鍋ばっかりだったあの頃が懐かしい笑

朝走れるか気になるので天気予報は常にチェック。

明日の曇りが晴れになったルンルン

でもって気温差激しく29度予想・・・

これじゃ自律神経やられる方が多くなるはず。

最近は半身浴をする気にならなくて。

半身浴ってとても体力がいるのでじっくり湯船に浸かって汗をかく気にならないのです。

と言うことはちょっとお疲れ気味?

なんて私の自分診断です。

 

 

 

先日アル雑誌でみつけたおもしろいところへ興味を持った娘と行ってきました。

その名もバック転教室

{98978572-C24B-49C8-97A3-DE4DD09CA0AA}


そのままバック転を教えるところです。

安全第一でしっかりサポートしてくれて

大人からおじさんまで・・・

私が行った日はおばさんは見かけなかったけど笑

とても多くの方がいらしていてびっくりしました。

 

 

こんなにバック転出来るようになりたい人がいるんだらぶ②

 

 

明らかに体操体型で無い方もいらして、あくまでも普通の人がいっぱい。

とてもおもしろい集団です。

 

 

レベルが分かれていてここまで出来たら次の行程へ・・・って言うようになっているので1つ1つクリアして行く感じ。

これなら目標も立ちやすくやる気になりそう。

 

思わず私もやりたくなっちゃいました。

この年でバック転にチャレンジもありかなにひひひ

 

 

目標は1つ!

バック転が出来るようになる事。

みんな同じ方向に向かってがんばるって事は継続出来る1つの要素ですね。

 

 

私も塾生の方としっかり目標を設定し直して前向きにがんばろうと思いました。

一緒にがんばる・・・これって大事です。

 

私はあなたと一緒にがんばりますよ!

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

 

 

★三浦塾主催ウオーキングレッスン7月15日土曜

詳しくはこちら。

{A8B5F650-4B6E-445C-B2A7-A59A920E47D4}


 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダ作りで心も変わる。

 

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

 

{5CC74A90-E875-4821-A995-233EAF8FEDEF}

 

    Byよっしー