おはようございます。

 

 

7月は、今日で終わりですが、猛暑は今のところ、収まるところを知らぬ、破竹の勢いです。

 

 

ご自愛下さい…。

 

 

さて、7月末日といえば、今年もやってきました、「がっくん」こと、神威がくぽ くんの誕生日であります。

[毎回同じ絵柄で申し訳ございません…]

 

 

比較的冬に誕生日が多い(と私は思っている)ボカロさんの中で、光り輝く夏生まれ、夏男の彼です。

 

 

 

彼の魅力は言うまでもなく、紫色の長い髪と、ボカロ界でもきっての長身、そして色気が艶やかに漂う、その美貌の中で歌われる、リスナーの胸を打つ妖艶な歌声でしょう。

 

 

実際、本日午前0時から、彼への祝福メッセージや流麗なFAがXのタイムラインを賑わしています。

 

 

翻って、私がPするボカロGS「ザ・ヴォーカロイズ」でもメンバーの一員となってくれており、やはり妖しい魅力が欲しい、アダルトなナンバーを中心にリードヴォーカル、そして、年長組の中では高音のコーラスパートを担当してもらっています。

 

 

楽器ではベースを担当してもらっており(そういう設定です)、端正なベースラインで、バンド支えてもらっています。

 

 

なお、性格としては、他のお兄ちゃん同様、長男気質で、さらにおっとりしているというか、泰然自若というか、そんな悠々たる彼です。

 

 

ともかくこれから大躍進してくれること間違いない彼の生誕を祝し、また、感謝の意を述べたいと思う、端くれPの私なのでした。

 

 

今日も一日宜しくお願い致します。