今日のホットなハッシュタグ

#HUNTER×HUNTER

#チェリまほ

#到着の12人感染

 

おはようございます。

 

 

11月も終盤に差し掛かり、すぐに師走。せわしいながらも、今年はうっすらだけど久しぶりに、年末年始らしい年末年始を過ごせるようになりそうかなと思った矢先、

 

 

例の「オミクロン株」が、水際検疫をかいくぐってしまったというニュースが入っていています。

 

 

過去の事例からすると、その後どうなるかは、ここで書くまでもなく、先刻皆様ご承知のはずです。

 

 

こうなると、GoToトラベルも、GoToイートは勿論、通常の行動すら、憐れ、水盆に帰してしまうのです…。

 

 

楽しさを含んだ、年末年始の国民大移動も、またしても制限がかかるというわけです。

 

 

詳細な情報はこれから続々到着というわけですが、我々に出来ることは引き続き、沈着冷静な行動しかないですね。

 

 

今日も一日宜しくお願い致します。