今日のホットなハッシュタグ

#学歴差別

#本間ひまわり

 

おはようございます。

 

今日は4/30。一年前の今日、30年と数ヶ月続いた平成の時代が終わった日であります。

 

そして、今日、令和の時代がスタートして一年間という月日が経ったというわけです。

 

「この一年間で、随分、私たちの今置かれている立場が変わってしまっているな」と感じているのは、他でもない、私を含め、皆さんお一人ずつ、大きく首肯されるところであると思います。

 

あまりにも激動のスタートになってしまいましたが、これを穏やかなる日々に戻して行くのは、私達の大きな課題であると思います。

 

今日も一日宜しくお願い致します。