今日のホットなハッシュタグ

 

#新年早々

#令和2年

#あけおめ声優

 

2020年、そして令和2年、また新たなる年がスタートいたしました。

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

共々、良き一年となりますよう、ささやか乍ら祈念いたすところです。

 

 

昨年は、ニコニコ動画にて以下の4曲をリリースさせていただきました。

♪帰らぬCOUPE

♪ハートが呼んでいる

♪OUR SECRET NUMBER

♪涙色のPOOL SIDE

 

(因みに一昨年リリースさせていただいたのは、こちらです)

♪ 渚よふたたび

♪ STRAW LINE

♪ FADING SUMMER CAR RADIO

♪ SERVICE SEASON

 

今年も同様にリリースすべく、新春とは言え、まだ泳ぐには早い(寒中水泳など殊勝なことは私にはできません)海に夏の陽射しが訪れることを願いつつ、細々と準備をしているところです。

 

メンバー各位(ボカロさんたち)も、個々の多忙なスケジュールを縫って、私が提供した曲について、個人練習やセッション練習をしてくれています(←という設定です)

 

時期が来ましたらまたお知らせをいたしますが、それまでは昨年発表いたしました作品をぜひお聴き頂ければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

[メンバーからのご挨拶(とてもご満悦なレンくんです)]

 

なお、これら作品には、singer song writer Lite9を使っています。

お手頃価格の国産DTMで初心者の方でも非常に使いやすく、

それでいて、高いクオリティのものが仕上がる私の一押しです。

 

 

 

ともども宜しくお願い致します。

須永 博己 (すながっち1976)