今日のホットなハッシュタグ

 

#他人に理解されにくい自分のすきなもの

#このラジオがやばい

 

おはようございます。

 

数日間に渡りお祝いしてきました男声ボカロのKAITO兄さんの今回の生誕祭期間は昨日で終わりとなりました。

ニコニコ動画やTwitterを見ると、本当に多くの、そして熱心な兄さんファンがいらっしゃることがよくわかり、改めて、兄さんて愛されキャラなんだなあと思いました。

 

同時に、2018年の夏、兄さんがリード・ヴォーカルとしては初めての(通算では3作目の)、私の自作曲「FADING SUMMER CAR RADIO」をご視聴いただいております。重ねてお礼申し上げます。

 

兄さんのイメージカラーであります「青」に関して、私は「夏の青い海と青い空、そしてそのなかで口にするアイスとソーダ」と捉えております。

 

真夏の青い海で、溌剌と歌うKAITO兄さん・・・ そういうイメージが合うように曲作りを進めている最中です。

シーズンを考慮して、発表、公開はもう少し先になりますが、ぜひご期待下さい!

 

[KAITO兄さんの周りには必ず笑顔があるのです!]

 

「まだ聴いていない」という方のために、2018年、彼にリード・ヴォーカルをお願いした、自作曲FADING SUMMER CAR RADIOのリンクも貼っておきます。

 

[ジャケットです]

 

KAITO兄さんに興味を持たれた方はこちらもどうぞ↓

 

CRYPTON KAITO V3 CRYPTON KAITO V3
15,427円
楽天