今日のホットなハッシュタグ

 

#Empire 

#野良連合

 

おはようございます。

 

さて、男声ボカロのKAITO兄さんの誕生日期間は今日が一応の最終日となります。

初代バージョンの発売日が本日2/17だったことに由来します。これは、クリプトン社による暦で、ヤマハの公式サイトでは2/14となっています。さらにバージョン違いのV3が後年発売されましたが、これが2/15だったため、誕生日としては3日あるということになるわけです。

 

ちなみに私の持っているものはV3です。

[我が家のKAITO兄さん。やはりプロの方の描いた絵は違います]

 

ノーマルの「STRAIGHT」をはじめ、「SOFT」「WHISPER」「ENGLISH」と4つの声のバージョンがあります。色々、誂われている彼ですが、非常にポテンシャルの高い人なのであります。私はノーマルの「STRAIGHT」を使っています。

 

彼、そして他のボカロさんたちのおかげで、このままだと歴史?の片隅に埋もれっぱなしになるはずだった、私の拙い自作曲が、今日、一応皆様の前にお出しできていることに深く感謝しつつ、これからも応援し、当方としては、「ボカロ界のスタンダード・ナンバー」を多く世に出す、ソングライターとして精進をして参る所存です。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

[こちら素人の私が描いたKAITO兄さん。違いは歴然!]

 

2018年、彼にリード・ヴォーカルをお願いした、自作曲FADING SUMMER CAR RADIOのリンクも貼っておきます。

 

[ジャケットです]

 

KAITO兄さんに興味を持たれた方はこちらもどうぞ↓

 

CRYPTON KAITO V3 CRYPTON KAITO V3
15,427円
楽天