今日のホットなハッシュタグ

 

#ホワイトデーポスト

#家政夫のミタゾノ

 

おはようございます。

昨日はハッピーバレンタインという安直なネーミングのもと、男性諸君はチョコレートを貰える日でしたが、その「成果」はいかがでしたか?

 

え、僕ですか?あまり聞かないでください・・・

そのかわりと言ってはなんですが、昨日も書いたとおり、男声ボカロのKAITO兄さんの誕生日でもあったので、そちらを祝ってあげました。曲の方も、多くの方に聞いてもらっております。ありがとうございます。

 

実は、KAITO兄さんの誕生日は暦のとり方の違いで、今日15日と17日も誕生日なのです。ですから、日にちという「点」ではなく、期間という「線」で祝うのが本筋なのです。

 

したがって今日もお祝いすることにいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

[嘸かし女性ボカロさんたちにチョコをもらったのでしょう]

 

昨年、彼にリード・ヴォーカルをお願いした、自作曲FADING SUMMER CAR RADIOのリンクも貼っておきます。

 

[ジャケットです]