保育園運動会2019 | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

昨日は子供が通う保育園の運動会。

天気が良くて一安心。

・・・とは言え、良くなりすぎて秋というより夏。

実際、32℃を超えましたねあせる

そんな中、私は保護者会役員をやっているので、朝7時集合で保育士さん達と設営作業(片付けも)。

運動不足の私にはこたえました・・・ゲッソリ

 

 

さて、運動会自体は無事に開催されました。

どの園児たちも一生懸命、全力で取り組んでいる姿はとても感動的ですね。

ちなみにハイライトは、運動会とは全く関係ない雲梯で全力を出し切る息子。

 



掲載した写真の直後に行われたかけっこでは、見事にブービー賞でした笑い泣き

 

娘の方は、親子で踊る「パプリカ」。

 

しかし、小さい1~2歳児クラスなので、棒立ちでほとんど誰も踊っていないという面白さ。

 

保育士さんが頑張っていました爆  笑



 

マーチング演奏などの様々な企画がありましたが、全て滞りなく開催できて良かったですニコニコ

しっかりと成長を感じさせて頂きましたラブ