初宮参りと打ち合わせ | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

本日は朝から娘の初宮参り。

 

 

無事に祈祷してもらい、午後からは某スタジオで写真撮影。

 

 

当たり前に子育て行事が行える幸せを噛み締めております。

 

 

実際は子守で必死ですがw

 

 

ただ、今日は急遽仕事の打ち合わせが入ったため、昼食前に会議の時間を作りました。

 

 

やはり、休日でも完全にオフになることは中々無いですね。

 

 

それでも充実している証拠だと思いながら、栄養剤を飲んで頑張っておりますニヤリ

 

 

とにかく、今は写真の仕上がりが楽しみですラブ