やっと開通 | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

個人的な話ですが、ここ1ヵ月半程自宅でインターネットが使用できませんでした。


正確には、スマホからは接続できていたのですが、PCからの接続ができませんでした。


そのためPCでの作業がはかどらないはかどらない(笑)


しかし、ついに本日インターネットが自宅で繋がるようになりました。


色々とあり、予定よりも大幅に遅れてしまいましたがやっと開通してくれました。


・・・と言うことで、今日からアクセル全開で作業をしていきますビックリマーク


これから色々と楽しみですニコニコ