第1回UPdate勉強会開催!!! | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

昨日はさいたま市浦和区で、私が主宰するUPdate勉強会の第一回目の勉強会を開催しました!!


テーマは転倒予防について。


今回は2年生のPT学生さん~20年目越えのPTの方まで、幅広く総勢22名の方に参加して頂きました。

※関東を中心に、かなりの遠方からも参加してくださった方もいらっしゃいました。


私自身、講師としては主に学生さん向けの内容を担当しましたが、それ以上に運営側としての事前準備が大変でしたねにひひあせる


しかしその分、たくさんのことを勉強させてもらいました。


個人的には次回開催(今年9月予定)に繋がる大きな一歩だと感じています。



いずれにせよ、至らぬ点ばかりで反省点は多々ありますが、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


案内板


※私のFacebookではもう少し写真を掲載しております。

お気軽にフォローしてやってくださいませ。