初サッカー観戦♡~浦和レッドダイヤモンズvs徳島ヴォルティス | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。


先日4月16日、人生で初めてサッカー観戦に行ってきました。


2014 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節

浦和レッドダイヤモンズ vs 徳島ヴォルティス

試合結果


浦和レッズの正式名称を初めて知りました…(´゚д゚`)



わたしは子供のころから数年前まで運動嫌いだったので、

スポーツ観戦ってほとんどしたことなかったんです。


でも、今は運動嫌いじゃなくなったし、

パーソナルトレーナーとして、いろんなスポーツに多少興味を持っておきたいし、

誘ってくれて一緒に行ってくれて解説してくれる人もいたので、

いい機会だと思って行ってきました。


実は細かいルールよくわかんないんし、選手も全然知らないんですが…


なんか、おもしろいかも…!(*'ω'*)


みんなでワーワーするの、楽しい!

紙コップで飲むお酒、美味しい!

観戦しながら食べる屋台飯、美味しい!(←ここ、けっこう重要w)


また機会があったら行きたいなぁ。

他のスポーツも見に行きたいし。

自分も何かスポーツ始めたいなと思ったりしました。


新年度に入り、新しいことを始めるのにピッタリの季節ですよね♪

トレーニングやりたい方、夏までにダイエットやボディメイクしたい方、

ご予約お待ちしております♡




☆ランキング参加中です☆

良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ