飲み会~恩師の佐久間先生、澤木先生と | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

最近更新が滞っていたとはいえ、比較的ネタはたくさんあるので小出しにしていきます☆



先日4月5日(土)、恩師お二人と飲みに行きました。


JHCA と、わたしの所属している会社プロジェクトオン でお世話になっている佐久間美奈先生


NESTA でお世話になり、その後SAWAKI GYM 主催セミナー等でもお世話になっている澤木一貴先生



お二人とはそれぞれ別に知り合ったのですが、

その後、お二人が飲み友達だったとお伺いして、

『ぜひ一緒に飲みに行きましょう!』とお願いして、一席設けさせていただきました。

(とはいえ、お店の確保を澤木先生にお任せしてしまいました…お手数おかけしました!)


フィットネス業界に足を踏み入れたばかりのわたしにとって、

お二人のお話はホントに参考になるものや初めてうかがうことが多くて、とても勉強になります。


それに、お二人ともとても楽しい方だし、優しくて常にお気遣い下さって…

精進して、お二人に恩返しできるトレーナーになります!


またご一緒させてくださいね♡




佐久間先生と一緒♡


他にも良い写真が澤木先生のブログ にありますので、

ご興味ある方は是非ご覧ください♡