今からちょうど13年前。

 

2009年10月10日の朝日新聞に

 

こんな記事が掲載されています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今の状況とあまりにも酷似していて

 

「やはり歴史は繰り返すんだな」

 

と心底感じつつ、大衆がこの状況に

 

気づかないことの恐ろしさを

 

再確認している私ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

西洋医学に疑問をもち始め

 

waku珍に嫌悪感を抱き始めていた

 

当時の私にとって

 

この記事の著者である母里医師や

 

真弓医師、安保医師は

 

「ホンモノ」の「誠意ある」医師でした。

 

残念ながらお三人とも

 

お亡くなりになりましたが。

 

安保医師ー2016年12月逝去

母里医師ー2021年10月逝去

真弓医師ー2021年12月逝去

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

国はまだまだ国民総接種に向かって

 

全力を尽くす模様です。

 

(厚労省HP)

 

 

 

 

まだwaku珍接種に迷っているとか

 

ブースターはどうしようかな

 

という方のために、お節介は承知で

 

3点ほど、しつこくお知らせです。

 

 

 

 

では1点目。

 

この記事・・・

 


 

タイトルを訳すと

 

「ビオンテック社は重大な副作用、及び

 安全性と有効性に関する

 データがないことを認めた」

 

となります。ちなみに


 

米ファイザー社のワクチンは

独ビオンテック社との

共同開発ということになっている。

実際に主導したのはビオンテック社のようだ。

 

ファイザー=ビオンテック

 

で差し支えないと思いますが

 

つまりこういうことです。

 

 

 

「ファイザー社は567ワクチンの

 重大な副作用を認めた。

 さらに

 安全性も有効性も

 証明できないと認めた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Pixabay)

 

もう射っちゃった人がいるんですが。

 

しかも3回、4回・・・。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ2点目。

 

こちらは

 

ファイザーが公開せざるを得なくなった

 

567waku珍の有害事象リストです。

 

あ、心の準備はよろしいか?

 

わずか2ヶ月間の試験で確認された

 

有害事象ですけどね・・・

 

 

 

 

なんとね・・・その数

 

 

 

 

 

 

 

 

1291種!

 

 

 

 

 

とくとご覧あれ。

 

 

 

出典

 

 

 

 

 

 

ス・・・スクロールお疲れ様です(泣)

 

尋常じゃないでしょ?

 

waku珍はこれほどまでに

 

有害事象を大量生産しますです。

 

 

 

(女性セブン2022.7.22号)

 

 

 

 

ええ!!

 

(大紀元)

 

 

 

 

 

それでも射つ?

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ3点目。

 

こちらはまず

 

今年2月末に厚労省から出た

 

人口動態統計の速報です。

 

 

 

引用元

 

 

 

 

はい。

 

我が国の去年1年間の死亡数は

 

戦後最多でした。

 

 

東日本大震災の起こった2011年より

死者が多かったのです。

 

 

昨年日本では何が起きたんでしょうね。

 

おかしいですね・・・。

 

ですがなんとなんと

 

今年はもっと

 

やばいことになっている。

 

 

 

見よ!!!

 

 

2021年が青線で

 

今年が赤線です。

 

 

出典

 

 

 

 

さっきお伝えした

 

戦後最大の死者数だった2021年を

 

今年ははるかに超えています。

 

 

 

 

めっちゃ死んでる。

めっちゃ死んでる。

めっちゃ死んでる。

 

ちなみに出生率は

めっちゃ下がってる。

 

 

 

 

 

 

 

なぜでしょう?(白々しく)

 

鍵となる資料を

 

置いておきます。

 

 

 

これが

 

waku珍接種回数と

 

超過死亡数のグラフ。

 

 

 

 

 

出典

 

 

こっちは

 

100万人あたりの

 

waku珍接種回数と

 

死者数のグラフ。

 

 

 

 

 

見事に相関してる・・・よね?

 

(Getty Images)

 

 

 

察してください(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

国内での567waku珍

 

接種開始(2021年2月17日)から

 

1年半ほど経過しましたが

 

死者数の経緯はこちらです。

 

2021/4/30発表      19人

          5/12発表      39人

         5/26発表      85人

         6/09発表    196人

         6/23発表    355人

         7/07発表    557人

         7/21発表    751人

         8/04発表    916人

         8/25発表  1,093人

         9/10発表  1,155人

       10/01発表  1,233人

       10/15発表  報告なし

       10/22発表  1,312人

         11/12発表  1,359人
         12/03発表  1,387人

         12/24発表  1,431人
 2022/1/21発表  1,444人
           2/18発表 1,474人

   3/18発表 1,571人

           4/13発表 1,667人

     5/13発表 1,711人

     6/10発表   1,743人

     7/08発表   1,771人

     8/05発表   1,796人

     9/02発表   1,835人
         10/07発表   1,883人

 

 

(シェアフリー画)

 

 

 

 

 

いやまあ本当は

 

こんなもんじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは政府の用意周到さからも

 

想像がつきます。↓

 

 

出典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ところで。

 
 
 
 

 

今夏癌を公表した女優さん。

 

 

(ご本人のアメブロより)

 

 

 

 

と〜っても健康に気をつけて

 

食事はもちろん

 

運動もして

 

睡眠の質にも気を配り

 

毎年定期検診も受けていたのに

(これはちょっとグレーだなあ。

 まあそこは今回はスルーして)

 

急に、突然、癌になったそうですね。

 

 

 

 

 

 

おや?

 

まず私が違和感を感じるのは

 

急に癌になった

 

というところ。

 

癌は生活習慣病です。

 

急に突然できるものではない。

 

長い年月をかけじわりじわりと

 

自分で作り上げていくものです。

 

です・・・

 

 

 

のはずなんですが!!!

 

 

 

 

 

 

実は最近、癌が急にできる

 

(癌を急激に成長させる)可能性のある

 

原因が見つかってましたよー。

 

はい。

 

コイツです。

 

 

 

 

 

世界的にも優秀とされるがんセンターの科学者が

「mRNAは癌抑制たんぱくを不活化する=癌促進」

と発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではwaku珍が原因で

癌の報告が10,000%増加!

 

 

 

 

 

で、さっきの女優さんは・・・

 

 

 

 

 

(泣)

 

 

なんでもここに結びつけちゃいかんぞ

 

と思いつつも・・・

 

やっぱり気になって仕方ない。

 

 

 

 

 

 

それからね。

 

 

 

 

 

 

waku珍と癌の関係性と同じくらい

 

いやもしかしたらそれよりも

 

私が注目しているのは

 

彼女の癌に対する向き合い方です。

 

これはすべて彼女のブログ記事の内容ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癌を叩く。

退治する。

戦闘する。

 

 

 

癌を敵視し消そうとする執念みたいなものが

 

あまりにも強く滲み出ていて

 

ものすごく悲しくなりました。

 

ある意味そこに恐怖すら感じる・・・。

 

彼女の言葉からは

 

癌(体)に対する感謝のエネルギーが

 

全く感じられない。

 

おそらく・・・これが彼女の本心で

 

この意識のまま”鬼退治”をしていくのであれば

 

・・・・うん。鬼は鬼のまま。

 

その先はご想像にお任せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして

 

とにかくwaku珍は我々の心身に

 

甚大な影響を及ぼします。

 

そしてそれは往々にして

 

望ましくない影響なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<抗体とは?>

 

枠chinに何を期待してるかというと

 

恐らく

 

抗体ができること、だと思いますが。

 

抗体があれば安心」ということ自体が

 

思い込みというか刷り込みです。

 

えっと、たぶん多くの人は

抗体があれば、体内にウィルスが入ってきた時に

攻撃して殺傷してくれるというようなイメージ・・・

だと思うんです。

 

(NHKwebより)

 

 

で、枠chinを打つか

 

実際に罹患しなければ

 

その特定の抗体ができない

 

と思い込んで(思い込まされて)るから

 

枠chinを打たなきゃ・・・

 

となる。

 

これ、ちょっと違います。

 

 

 

そもそも抗体=免疫」ではない

(抗体は免疫の中の1分野に過ぎない

 

ってことを第一に

 

押さえておく必要があります。

 

そして、抗体はウィルスを

 

攻撃などしない、ということ。

 

 

 

抗体というのは掃除機みたいなもので

 

もともと私たちの身体に備わっています。

 

で、その掃除機は入ってきたウィルスを

 

集め吸い込んで消してしまうのではなく

 

入ってきたウィルスが

 

体内で炎症を起こして体内が汚れたとき

 

初めて

 

その汚れを吸い取る

 

という役目を果たします。

 

イメージわきますか?

 

 

(illustAC)

 

 

 

 

だから、抗体がウィルスを攻撃して

 

殺しているのではないってこと。

 

そもそも炎症が起きなければ

 

掃除機(抗体)の必要はないんです。

 

つまり

 

健康でエネルギー溢れる身体であれば

 

炎症は起きないから

(代謝でウィルスを処理できるから)

 

掃除機(抗体)の出番などない

 

ってこと。

 

これをまず知っておいてください。

 

 

 

 

そしてね

 

人間の免疫っていうのは

 

重(多)層的防御システムです。

 

つまり何段階にも分けて身体を守り

 

しかもそこに

 

いろんなシステムや働きがあります。

(例えば、発熱、くしゃみ、鼻水下痢、咳など

 みんな免疫反応

 

 

 

だから、抗体がないと

 

ウィルスに負けてしまって

 

病気になる、という認識自体

 

おかしいんです。

 

 

 

 

抗体はなくてもいい。

(掃除すべきものが体内にないってことだから)

 

で、身体には何段階もの

 

ウィルスを処理する能力(システム)が

 

備わってるからご心配なく。

 

ね、枠chinは必要ありません。

 

 

結局、567を発症したくなければ

 

炎症を起こさせないだけの

 

エネルギー溢れる健全な身体を

 

作っとけばいいって話。

(そのための努力はしましょうね)

 

 

 

 

 

 

 

 

<枠chinの中身は?>

 

 

枠chinは

 

タンパク質ベースで作られてますが

 

これだけだと人間の身体の代謝機能で

 

処理できてしまうからあえてそこに

 

「アジュバント」という

 

炎症物質を入れてます。

(塩化アルミニウム、水酸化アルミニウム等)

 

 

上記したように抗体(掃除機)は

 

炎症が起きて初めてその役目を果たすので

 

無理矢理このアジュバントで

 

炎症を起こさせるわけです。

 

 

↓ワクチンに入っているモノ

(例)

重金属(水銀、アルミ)、ヒト中絶胎児組織(WI-38、MRC-5など)

動物由来組織(牛血漿、猿腎臓、マウス脳など)

MSG(グルタミン酸ナトリウム)、ポリソルベート80

ホルムアルデヒド、フェノール、、アセトン、フェノキシエタノール

グルタルアルデヒド、抗生剤(カナマイシン、ポリミキシンBなど)

 

出典

 

 

アジュバントだけでなく、とにかく

 

枠chinには

 

ゴミとしか言いようのない

 

危険物質がてんこ盛りです。

 

 

 

 

 

 

 

<枠chinの捉え方>

意志に反して枠chinの予防注射を
強制することはできないから
保健機関の仕事は
枠chin予防接種を受けるよう
説得すること。
「教育」による説得では
62,000人しか投与できなかったが
「恐怖感」と「圧力」で説得すると
223,000人の接種に成功した。
教育心理学者 ジョン・ケラー


出典

 

 

 

 

これまでに開発された
インフルエンザの枠chinが
インフルエンザを予防したり
苦痛を和らげることに効力がある
という証拠は何もない
ワクチン開発者はワクチンが
価値のないものとわかっているが
売り続けている。

細菌学者 アンソニーモリス


出典

 

 

 

 

40年前私が医者になった頃には

自閉症の発症率は1万人に1人
でした。それが今や
100人に1人

この違いはなにか。
今日の子どもたちは並外れた数の
枠chinを打っています。
枠chin未接種の
35000人の患者の内
自閉症児はゼロでした。

NO枠chinNO自閉症

アメリカ小児科医

マイヤー・アイゼンシュタイン

出典

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<1人1人が気づくしかない>

 

 

世界中で567茶番が終わろうとしている中

 

日本だけがまだまだ567禍です(苦笑)。

 

残念ながら我が国はまだまだ

 

567waku珍接種を推奨しまくります。

 

で、例えばもし改憲となっちゃえば

 

強制接種の可能性も十分ありえる話。

 

 

既に「接種の努力義務」が課された

予防接種法改正案と

改憲へのステップとなる

国民投票法改正案、警察法改正案は

成立しています。

 

そして今夏の参院選、緊急事態条項を推す自民党が

圧勝してしまいました。

 

 

 

 

 

 

(シェアフリー画像)

 

 

 

 

 

だから私は発信を続けます。

 

 

もちろん、この情報を知った上で

なおそれでも枠chin打ちたい!

という方はスルーしてください。

 

TVや新聞ばっかり見ているせいで
ウイルスが怖いと信じ込んでいて
枠chinさえ射てば安心して生活できる
と思い込んでいるとしたら
射ってしまったほうが幸せかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 


567枠chinは人体実験中の毒物。


どんな副反応が起こるのか?

 

それはもう

 

開発元のファイザーが既に

 

認めたんですよ?

 

1291種の有害事象ありと。

 

なんでそれでも射ちたいのか

 

射たせようとするのか

 

 

 

私には理解ができないのです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、間違いなく

 

waku珍戦争・情報戦争の

 

真っ只中、まさに

 

「心臓を捧げよ」

 

の世界。

 

 

 

 

 

 

「おめでとう」の言葉とともに

 

赤紙が配られそして

 

家族から万歳で見送られながら

 

笑顔でその命を捨てに行ったあの頃と

 

引用

 

 

 

 

 

今同じ状況だということに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(はだしのゲン)

 

 

 

 

 

 

気づいてください。

 

 

 

 

 

 


 

合掌