今日は種痘(天然痘ワクチン)記念日です。

 

 

 

先日出身中学に講師として呼んでもらって

 

お話会を開いたのですがその際

 

「病気(癌)を防ぐために大切なことは

 なんだと思いますか?」 

 

という問いかけに 

 

「予防接種!」

 

と答える学生がめちゃめちゃ多くて

 

思わず大声で叫びたくなりました(笑)

 

見事な洗脳の成果だと思いましたです。

 

 

 

 

国から

テレビから

新聞から

親から

教師から

医者から

 

きっとそう刷り込まれてきたのでしょう。

 

 

 

 

上等だ。

 

今からでも遅くない。

 

全力で真実を伝えてやる。

 

いかに予防接種が

 

無意味で危険なものか。

 

 

 

決意を新たにしたことは

 

言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてところで

 

 

 

 

 

天然痘ってご存知ですか?

 

人類が唯一撲滅できた感染症

 

といわれてるんですがね。

 

この天然痘

 

どうやって撲滅したかというと

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンによって

(種痘)

 

ということになってます。

 

 

この種痘は英国の医学者が開発し
1798年に発表後

世界に広まったといわれてます。

でも未だに科学的に証明はされていません。

 

有効性については疑問点が多々あり例えば

英国では種痘が普及したとともに天然痘の

感染者数が毎年増加したため1948年に

waku珍接種を禁止しています。

(ちなみに禁止までの間、waku珍接種は強制で

 拒否したものが投獄されていた)

 

 

また、日本で最初に種痘を行ったのは

1824年以降ですが政府は1876年

「小児初生70日より満1年迄の間に必ず種痘すべし」という

天然痘予防規則を制定し

幼児への強制義務接種を開始。

違反者へは罰金もありました。

 

ですが天然痘の感染者はなくならず

1885〜1892年の間に

約16万人の患者が発生し

約4万人が死亡しています。

 

にもかかわらず政府は1892年

生後7歳まで毎年の接種を奨励。

結果

1892年〜1897年の5年の間に

約14万人が感染し約4万人が死亡。

 

この状況下でさらに政府は1896年から

全国民に5年ごとのwaku珍接種を強制。

 

結果

 

1897年日本の天然痘死亡率は上昇し

waku珍接種前の2倍になりました。

 

 

このような背景があるにもかかわらず

1980年、WHOは

天然痘は種痘(waku珍)によって根絶された

と宣言しています。

参考引用

 

 

接種を推奨し

 

打ちまくって、実は

 

病気を増やす・・・

 

 

 

はい。歴史は繰り返しますね。

 

 

 

 

 

 

 

567。

 

首相自ら見事なパフォーマンスでした。

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんワクチン。

 

 

 

 

 

 

無料を餌にアピール。

(本当の意味で無料じゃないのにね)


 

 

 

 

そういえば

 

567waku珍接種後の事象として

 

「帯状疱疹」が挙げられてますが

 

 

(AERAdot.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに結びつけてるんだけど

 

気付いてる?

 

引用

 

2回の筋肉注射で1回22,000円だそう。

・・・いいビジネスです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてよ?

 

567予防するために

(しないけどさ)

 

567waku珍射って副反応で

 

帯状疱疹を発症するかもしれない

 

だから今度は

 

帯状疱疹予防のために

 

帯状疱疹waku珍を射つ・・・

 

 

どうすんの、それ。

 

waku珍の無限ループになっちゃうよ

 

と私は怖くなるんですけどね。

 

 

やばいよなあ。帯状疱疹もmRNAに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・まあとにかく

 

みんな見事なwaku珍ビジネス教。

 

(Getty Images)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は567はもちろん

 

インフルエンザだろうが

 

子宮頸がんだろうが

 

帯状疱疹だろうが

 

とにかくすべての枠chinがキライです。

(好き嫌いの問題(笑))

 

 

 

567枠chinはほんとマジで

これまでの枠chinとはまったく

比べ物にならないくらいヤバい

ってことだけは感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そもそも

 

枠chinとはいったいなにか

 

一言で表すとするなら・・・

 

「支配」「統制」「病気作り」

 

そして

 

「金儲けの道具」です。

 

 

 

 

 

もちろん儲けるのはごく一部の人。

 

 

 

とにかく私たちにとっては

 

まったく必要ない、ということを

 

強く主張したいと思います。

 

(Pixabay)

 

 

 

 

もしあなたが枠chinについて

 

事実を知りたいと思うならまずは

 

徹底的に頭をまっさらな状態にして

 

今まで詰め込んできた

 

無駄かつ有害な情報

 

リセットしてください。

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枠chinとは世間的には

 

身体を守るために

 

使うものとされてます。

 

 

 

でも、実際枠chinが

 

身体を守るために

 

役に立っているかどうか

 

考えたことありますか?

 

(Pixabay)

 

 

 

 

 

 

 

 

<超低い的中率>

 

 

身近な枠chinといえば

 

インフルエンザ枠chin。

 

 

画像元

 

インフルエンザは主にA型とB型に分けられます。

C型もありますがあまり流行ることはないので

ほぼ2つと考えていいと思います。

 

 

 

インフルエンザの種類は、

 

A型と呼ばれるものだけでも

 

100種類以上。

 

 

予防接種では、その中から

 

流行しそうなものを選んで

 

その年のインフルエンザ枠chinとして

 

接種しています。

 

 

 

はたして100種類ある中から選んで

 

その年に本当に流行するかどうかなんて

 

わかるでしょうか?

 

 

 

 

インフルエンザ予防接種を

 

打てば罹らない

 

打てば重症化しない

 

とされてますが

 

洗脳による操作です!

 

 

 

 

 

実態は宝くじとそう変わらない

 

運まかせみたいなもの。

 

(Pixabay)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<打つからかかる!?

 

 

枠chinを打つ最大の理由は、

 

「その病気にかからないこと」

 

ですよね?

 

 

実は国立感染症研究所から

このようなデータが発表されています。

 

麻疹にかかった人の66%は
麻疹枠chinを接種している。

風疹にかかった男性の76%は
風疹枠chinを接種している。

風疹にかかった女性の65%は
風疹枠chinを接種している。

 

 

 

 

 

 

果たしてこれで枠chinが感染症の

 

予防をしているといえるのか?

 

 

 

 

 

インフルエンザ枠chinに関しては

 

厚労省のHPに

 

「枠chinはインフルエンザを完全に

 抑える働きはありません」

 

と書いてます。

 

 

画像元

 

 

 

 

WHOも言ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

射つとかか(りやすくな)る。

 

それは567も例外ではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<害しかない>

 

引用元

 

 

効果がないだけならまだしも

 

信じられないほどの弊害があるのが

 

枠chinです。

 

 

 

 

だって・・・

 

枠chinが何でできているか

 

を知ればすぐに理解できます。

 

 

 

 

メルクの科学者であるモーリス・ヒルマン博士は

ワクチンにSV40、エイズ、癌ウイルスが

含まれていることを認めました。

 

 

<枠chinに含まれるモノの例>

・水銀 
・アルミニウム
・グルタミン酸ナトリウム
・ホルムアルデヒド
・合成界面活性剤
・猿、犬の腎臓
・鶏、牛、人間の細胞
・豚や牛のゼラチン
・スクワレン(免疫補助剤)
・ステルス・ウィルス(未知の癌ウィルス)
・DNAやRNAの断片
 (感染したマイコプラズマや細菌由来のもの)

 

小難しいことは抜きにしても

 

体に有益な成分でないことは

 

感じるはずです。(感じてくださいっ)

 

 

 

 

 

 

【水銀】

 

神経毒の代表物質の1つであり

 

自然界の中では金属水銀、無機水銀

 

有機水銀の形をとっています。

 

 

環境汚染の原因にもなる為、平成25年に

熊本市・水俣市で開催された外交会議において

人為的な流失を防ぐ為の条約が採択されました。

その為現在水銀を使用した血圧計、

体温計、温度計は回収されています。

 

 

 

水銀で有名なのは有機水銀による

 

水俣病があります。

 

枠chinではチメロサール

 

という名前で入っているので、

 

気が付かない人も多いはずです。

 

 

 

 

<水俣病とは>

 

メチル水銀化合物(有機水銀)による

中枢神経系疾患のうち

産業活動が発生源となり

同物質が環境に排出され

食物連絡によりヒトが経口摂取して

集団発生したものです。

 

1956年に公式認定されており

四日市喘息、イタイイタイ病などと並び

四大公害病とされています。

 

 

 

 

人間の体には

 

有害物質が脳へ入るのを防止する

 

システムが備わっているのですが

 

メチル水銀はこのシステムを

 

壊してしまうので

 

脳に影響が出ます。

 

(Pixabay)

 

さらに揮発性があるこの

 

水銀の気体を吸うことで

 

肺や脳、腎臓などの

 

臓器に障害をもたらす

 

とされています。

 

 

 

そんな物質を注射して

体内に取り込む

というのはどう思いますか?

 

 

 

 

 

【アルミニウム】

 

アルミ箔、一円玉などの素材で

 

私達の生活に身近な物質。

 

実は、身体には

 

様々な影響をもたらします。

 

 

 

~アルミニウムによる透析脳症~

 

かつて人工透析に

 

水道水が使われてた時代があります。

 

透析によりアルミが含まれた

 

多量の水道水が流れ込むので

 

アルミニウムが蓄積し

 

言語障害、

異常行動、

認識及び精神障害

 

が引き起こされました。

 

 

 

 

 

~子宮頸がん枠chinでの副作用~

 

もう一つ有名なのが

 

子宮頸がん枠chinの副作用

 

だと思います。

 

子宮頚がん枠chinには

 

抗原生補強剤として

 

アルミニウムが入っています。

 

 

 

主に引き起こされる症状は

 

筋肉の痛み、

慢性的な疲労感、

脳の認知度低下、

自己免疫疾患など。

 

 

実際に半身不随や

 

失明などに至った人もいます。

 

(2010年12月28日 読売新聞より)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

水銀やアルミニウムは

 

単品でも身体に影響がありますが

 

両方を摂取するとその副作用は

 

更に強まる

 

との報告もありますので

 

waku珍には本当に本当に

 

注意が必要です。

 

 

 

 

 

副作用がインフルエンザ枠chinの

15倍以上といわれるHPV枠chinを

男性にも・・・

 
他国では既に中止になってるのに。
 

 

 

 

昨年からは

 

定期接種化されちゃいましたね。

 

 

(Yahooニュース)

 

 

 

 

接種後何年も苦しむ人がいること

忘れてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【グルタミン酸ナトリウム】

 

 

頭痛や心疾患

 

糖尿病や肥満を誘発したり

 

味覚の異常を引き起こしたりする

 

旨味成分です。

 

 

 

 

 

 

 

枠chinには安定剤として

 

使用されています。

 

主な副作用は糖尿病と神経障害。

 

 

脳にもこの成分は到達し、

 

覚せい剤と類似

 

作用を起こします。

 

 

そのため大人にも影響はありますが、

 

発達段階の脳をもつ子どもには

 

顕著な影響が出ると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ホルムアルデヒド】

 

シックハウス症候群の代表格。

 

毒物および劇物取締法で

 

劇薬に指定されています。

 

結膜炎

咽頭炎

皮膚炎

 

などの様々な症状を引き起こしますが

 

枠chinを作る段階で

 

ウイルスや毒素を

 

不活化させる必要がある時に

 

使用されることがあります。

 

 

 

 

 

 

【合成界面活性剤】

 

 

水と油を混ぜるものを

 

界面活性剤と言います。

 

水と油が混ざるので

 

様々な身体のバリアに影響します。

 

不妊症

 

抗がん剤の萎縮

 

などを引き起こします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように枠chinには様々な

 

危険物質

 

が入っています。

 

 

病気や病気の重症化を防ぐために

 

皆さん

 

予防接種していると思いますが・・・

 

 

身体に入れたその

 

ワ◯チンこそが

身体に悪影響を及ぼしている

 

ということをまず知ってください。

 

 

 

 

 

 

テレビのニュースや

 

医療関係者の話を鵜呑みにして

 

なにも考えず

 

とりあえず枠chin打っておこう

 

というのは危険です。

 

 

是非リスクを調べてみたり、

 

デメリットについても

しっかりと理解し

納得した上で

 

最終的にどうするか決めてください。

 

 

 

 

特にお母さん、

 

あなたのその判断で

 

子どもの未来が決まるといってもいい。

 

決して大げさなことではなく

 

事実です。

 

 

覚えておいてくださいね。

 

 

(ワクチンの罠)

 

 

 

枠chin接種によって亡くなった

子どもたちが紹介されてます↓

 

 

 

 

 

 

すべての枠chinが
人体にとって
必要のないもの
 
です。

 

画像元

 

死刑囚の心臓を止めるのに使用される

化学物質である

・ミダゾラム(鎮静)

・ベニロニウム臭化物(筋弛緩)

・塩化カリウム(心停止)

これらと同じものが

✔インフルエンザ(三価・四価)

✔MMR

✔水痘

✔ロタ

✔帯状疱疹

の枠chinに入っています

参考資料

 

 

 

 

 

 

 

もう一度確認します。

 

これからパプリカに

 

・グルタミン酸ナトリウム

・ホルムアルデヒド

・ポリソルベート80

・水酸化アルミニウム

・フェノキシエタノール

・DNA

・グルタルアルデヒド

 

などを注入します。

 

 

で・・・

 

このパプリカ、食べたいですか?

 

我が子に食べさせたいですか?

 

 

 

 

 

予防接種を受けるってことは

 

そういうことです。

 

いや食べるよりもひどいかな。

 

だって直に注射針で

 

体内に入れるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<病気を予防するのは

 枠chinではない

 

 

オススメ本。

 

 

 

 

 

当たり前のことなんですが

 

多くの人が勘違いしています。

 

 

 

病気にならないために必要なのは

 

枠chinでも

医者でも

薬でもありません。

 

 

 

まずは

 

身体の害にならない

 

食事です。

 

 

 

私たちの体は

私たちが食べたもので

できています!

 

 

添加物だらけのジャンクフードで

 

健康な体が作られると思いますか?

 

 

汝の食事を薬とし

汝の薬は食事にせよ

 

ヒポクラテス

 

 

 

全ての健康の

基本は食事です。

 

 

 

 

安価で大量生産された質の悪い食事を

 

直ちに改善してください。

 

 

「食」を軽んじるライフスタイルを

 

今すぐ見直してください。

 

 

 

大丈夫です。

 

私たちの身体は本来

 

自然体のままで

 

健康でいられるようになってます。

 

 

枠chinも薬も医者も・・・

 

必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

おうちですぐに始められる
在宅ビジネスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

あなたの腸内には

どんな菌たちが住んでますか?

いてもらっては困る菌があります。

いることが分かればすぐに

対処する必要のある怖い菌

それは大腸癌のリスク指標菌である

フソバクテリア!!!

 

 

 

 

 

おうちでお手軽簡単にできる

腸内フローラ検査はこちら↓

 

 

※コロナワクチンは腸内細菌叢を

 変容させてしまうといわれます。

 接種者はもちろん

 シェディングの可能性のある未接種者も

 腸内環境には十分に気を配ってください。

 接種者はできるだけ早急に解毒に励んでください。

 

 検査を受けられた方には

 ワクチンの解毒にも超有効な

 最強万能の腸活アイテムをお伝えしています。