ハワイで感じたことNo.2 | 愛媛県 理学療法士の日常&リハビリの勉強会ブログ

愛媛県 理学療法士の日常&リハビリの勉強会ブログ

愛媛県の病院に勤務しています

平成生まれ8年目のPTです

仕事や勉強のことを主に書いていきます!

前回は言語のことについて書きました。

さて、今回は


体格!


これは日本人に限ったことではないんですが
アジアの観光客はみんな子供みたい!

本当にあっちの人と比べると小さい!

DNAの関係で…
ってな感じもあるかもしれませんが

あっちで見た人のなかには、
あー、絶対鍛えてるなー!!
って人がたくさん!

コッチの人はいても痩せてマッチョ
痩せてる人が、多いですよね。

見ていると自分を含めて、なんて貧相な体なんだと。(笑)


ということで筋トレしております。(笑)



でも…
手や足にタトゥーばりばり入れててムキムキで190㎝くらいありそうな若いにーちゃんも、コワモテな黒人さんも、けっこう紳士的に道を譲ってくれたりしました。

日本人って割りと観光してたり集団になると、我先に精神になったり、オラオラ系になったりしますよね。


こういうところも
見直さないかんなー と。


もちちん、アジアや日本人のいいところもたくさんありますけどね!