どうでもよいこととお考えなのかも知れないけれど
「別に大意ない」と言われるかたのお誕生日会には足を運ばれ,私のお誕生日には関心を示さない.
というのはどういうことなのでしょうか.
そういうことなんですね.って,思われても仕方ないのではないですか.
だから別に,その当日に一緒かどうかはこの距離をもってあまり大きな問題ではありません.
だから別に一緒じゃなくてもいいです.はっきり言って.そのくらいいつも我慢してることですから.
でもでもでもでもでもでも
ちゃんと心遣いをしてほしい.お盆は年老いた両親と過ごす時間にしたいから...
だったらそれでもいい.私のお誕生日があることはきちんとわかっているけど,都合がつかない.って
きちんと説明,言ってくれたら....
そんなこともなく,私のお誕生日を無視してるようなスケジュールはとても納得がいかないのです.
だから,私は13日に東京へ戻りますが,別にそれまでです.
無理に起こしになる必要はまったくありません.どうぞ,ご自分でお決めになってください.
あしからず.
ほんとに,無理しなくて良いですから.
それじゃなくても,毎週のように会いますしね.
いいですよ.
「別に大意ない」と言われるかたのお誕生日会には足を運ばれ,私のお誕生日には関心を示さない方
とラベリングされ,カスタマイズされるだけですから.
チャオ