今日あったことや感じたこと、様々な愚痴を一日の終わりに聞いてもらえることがどんなに重要なのかを思い知った週でした。(*⌒∇⌒*)

要らぬストレスを与えてるだけといわれてしまうかもしれないけど、いろいろ夜にお話して、ベッドで寝るまでお話したり、くっついたりしてるから楽しかったんだなぁラブラブ。って。しかし、なかなかゆっくりお話が出来るほど早く帰れません。まあ、朝早く行けばいいだけなのかもしれないけど、なかなか実行できませんね。>早起き出勤、早帰り


がんばりましょう。次の目標です。早起き出勤、早帰り v(^-^)v





ごめんなさい 汗

FUK経由でHEDに... 別に隠していたわけではないですが,タイミングを逃しました.そして,誰かのようにばれてないから大丈夫なのでしょう合格


あと,昨日はいろいろあったけど,寝る前にベッドでたくさんたくさん 大好きラブラブってたくさんたくさんぎゅってしながら言ってくれたの.とってもうれしかったのにそのことをちゃんと言えなかったよ.ごめんね.


今度はかなりすれ違いですが,実は今月は毎週末あえるんだよ.

たのちみですねぇ音譜

この寂しい気持ちはなんだろうって思ったら,私にだけわからないことがいっぱいだから...だぁ.と


二人だけの話題があるとそんな風には感じてなかったんだなぁ.って.


気が付きました.


どうしたらいいのかな.



って,ことはここでしかいえないような心境.


メールをしても,電話をしても出てくれません.


夕食は誰かと一緒だったのでしょうか.


もう,こうなったら...にひひ


しかし,やっぱりこのタイミングはいつも微妙ね.



なにかある!?


6日は何しようかねぇ.叫び

思えば,いつもそうかも


私一人うれしかったり,よろこんでたりするとその裏側ではとってもすごいことになっている.

どうしてだろう.


最後のコメントへも反論なし.


結局そういうことなのか


今日はいちにち 心がすっきりしませんでした.都心をビュンッと車で走ったけど変わらず.

明日の朝はどうなってるだろう.いい朝を迎えたいものだ.




これは,いつも一緒にいないと解決しないことじゃないかって言われたけど,

ほうれんそうで ずいぶん穴埋めできることでもあると思う.

だから,夜に1回は話すことが大切と思ってる

でも,これもなかなか実行されない.電話のときもどこかでそわそわして電話してるのは,私とはなすことよりも外でやさしくして,やさしく話し聴いてもらうほがいいからなのでしょうか.


最近,空港でお別れのときのはぐはぐがありません.

やっぱり,心が離れちゃってるのでしょう.



あーもっともっといいたいことはいろいろあるけど,

次回にとっておこう.



こんな気分なので,来週末のことへのお返事が私はできません.

楽しい想像が音を立てて崩れたあと,しばらく補修に時間がかかりそうです.









いい感じに楽しい週末でした.


最後のごはんにはやられましたがしょぼんまあ,それも楽しい感じで

で,食後のうとうとも見守られてすやすやとぐぅぐぅ


博物館もすごかったねぇ.


いろんなお買い物にも一緒に行って,久しぶりに二人でゆっくりできました.

やっぱり二人がいいねぇ.

でもねぇ.

ああ.

思うようには行きませんねぇ.


ではまた来週クローバー 早起きして(また),お迎えお願いしまーす.


きーーー って感じ.


金曜日,飛行機に乗ってからに山ほどのお仕事をお願いする予定でおります.

そう,飛行機に乗る前までが私の中でのリミットラブレター

金曜の夕方終わってから,23:00までが第2のリミット(夕食は適当に食べてね)手紙

23:55が最終のリミット なりロケット



デビュー音譜にご協力,よろしくお願いいたします.ラブラブ



お仕事の内容はお楽しみですさくらんぼ



3月21日はプラチナ花見だよ桜

なんだか,ちょっといろいろ気にかかりすっきりしなかったのだけど,ちょっといい感じになってきました.

数杯のビールのお陰で

ずいぶん安い女になってるなぁって反省しながら...でもでも

あー.甘えれないのがとってもざんねんな気分です.


あぁ流れ星

シチューから始まりナイフとフォーク,昨夜の外食までいっぱい二人でご飯を一緒に食べました.ワインも,久しぶりにお外で二人でいっぱい飲みました.お料理も,値段表示に1付け忘れてるんじゃないの?見たいな感じでずいぶん得した気分です.

おいしかったし.


♪(*^ ・^)ノ⌒星




シンクをひどい状態にして,洗濯物も取り込んだままで14階を後にしてしまい,ごめんなさい

((>д<))


結局,いろいろ片付けとかも進まず,お洗濯だけでしたね.

ごめんね.

そのあたりを,次回滞在はがんばりたいと思います.



3週後ですね音譜

お花見できたりして桜


楽しいことないかなぁ...


資源ごみの準備で連休が終わるのも(´・ω・`)


お仕事すればいいのだろうけどそんな元気もでてこなーい


さてさて、さっさと寝て明日の朝に備えよう。っと