実技(100走、立ち幅跳び)続き。 | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

実技(100走、立ち幅跳び)続き。

立ち幅跳び…

コレ、意外とテクニック
必要なんです。

ただ、闇雲に跳べば良いのでは無く
タイミング角度など色々と
考えることがある。

細かく言えば着地の
時の足の着き方など。

この立ち幅跳びでも
すごいやつがいる!!

やはり、陸上部の奴らだ。

跳び出した時の高さや
フォームの綺麗さ
そして、距離が段違い!

何よりも見てて感じるのは
バネが物凄い!



言葉では言えない。

本当にすごい

跳んだ瞬間
ビョーンって!

高く、遠くに跳ぶ。

平均は2m50cmくらいだったかな?

僕は2m60cmだったと思う。

だけど、跳ぶヤツは、

3m !!

その時の40-50cmの差は
ものすごい差だ。

2m を0点としていたと記憶しているので
3mは満点!つまりは100点。

2m60cmでは60点。

差は歴然ですよね。

続く…

登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼