ダイエットは疲れます! | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

ダイエットは疲れます!

もう4月も1/3が終わりました。

次はGWが来て梅雨が来て…

夏がきますね。

そうなると、気になるのが体型。

そうです!
ダイエット

あなたもダイエットに
チャレンジしたことはあると思います。

でも、そのダイエット。

実はものすごく疲れるモノなんです。

理由は「決断疲れ

人は1日の中で色んなことを
判断し決定しています。

仕事などはかなりの
集中力を使いますよね。

ただでさえ、仕事で疲れるのに
あれは食べられない!
これも食べられない!

これは大丈夫かな!?



…なんで判断をしなくてはいけない。

しかも、空腹状態の時に…

何が言いたいかと言うと
ダイエットを始める時は、
食事、運動を同時ではなくて
まずはどちらか1つを選んで
1〜3ヶ月やると良いと思います。

LINE登録で動画プレゼント🎁
パフォーマンスアップに欠かせない部位について
友だち追加 

運動初心者向け
↓↓↓