こどもの日は公園で燕フライト | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

5月5日(日)  こどもの日

 

姉ちゃんもお休みだったのでみんなできらら公園へ

自転車競技でもあるのかしら?

 

自転車通り過ぎたら 人少な~

 

風も強くてダッシュ

 

お子様連れだとこの辺りは木ばかりで何もなく面白くなさそう

老人、老犬連れといっても子供と変わりありませんがてへぺろ

 

弁当も押さえておかないと風に吹き飛ばされそうでしたおーっ!

 

お弁当食べ終わって

 

公園内散歩

 

すぐに休憩

 

そこのワンちゃん芝生の中に入ってはいけませんよバツレッド

 

雨降り前燕が低空飛行する様子をご覧ください。

虫は雨が降る前は空中の水分を吸って上に飛べなくなるので

燕は低く飛ぶそうです。

 

 

 

 

 

 

 

と とっても満足そうなメグでした。

 

みんなで公園散歩は楽しいラブラブ

 

メグパパがメグのそばに松ぼっくりを転がして遊んでました。

 

    無視を決めるメグ

     見えてなかったりしてねてへぺろ

 

 

 

               先頭歩きたいの分かるけど

   写真撮ってる私が先頭でした ごめんね

 

駐車場で車に乗る前帰りたくなかったメグでした。