アウトレットモールで買った物 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

2月18日(日)

 

お父さん 今日はアウトレットモールに行こうか上差し

ラブ やった~ 前から行きたかったんよハート

 

9時には現地に到着しましたが

運悪く北九州マラソン大会開催日でした。

最終ランナーがアウトレットの前を通り過ぎる迄駐車場に入れないので仕方なく近くのスーパーの🅿で待機して

 

9時半過ぎに最終ランナー通過し道路の三角コーンが取り除かれ

無事にアウトレットに到着フラッグ

 

マラソン大会のおかげか?かなりお客さん少なかったような

 

メグちゃんカートなので色々なお店に一緒に入れましたニコニコ

 

なかなか歩けないので面白くなさそうな表情

 

 

お昼ご飯はイタリアンレストラン

料理が来るまで

 

併設の植物園を一人で見学しに行き

なかなか地元の小さなお店には置いてない2鉢お買上~

 

叔父ちゃんは食べやすいサフランライス

 

お父さんくまクッキーペペロンチーノ

お母さん ピッツア

   メグにはピッツアの生地を少しお裾分け

            美味しかったですラブラブ

 

お父さんもう1軒寄っていい?

 

着いた所は前回も付いて行ったあるあるシティ 

今回もフィギュア1体お買上

 

その日の番は布団に潜り込んでお疲れのメグでした。

 

私の買った宝物のご紹介です。

 サクララン科の  ホヤカルノーサ     左矢印2019年の記事の

ストロベリーチョコレートのような花がとっても可愛いです。

長く家にあったものが数年前に枯れてしまったので

また伸びた枝に可愛らしい花を咲かせてくれますようにお願い

頑張って水切らさないようにお世話しないとね~

若いので葉っぱが生き生きキラキラとしています。

 多肉植物のコノフィツム  これも復活を狙って買いました。

叔父ちゃんのサボテンコーナーに一緒に置いてもらってます。

アウトレットモールで買った物はこの2つだけで1000円也