大晦日走った | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

12月31日(日)大晦日

 

朝起きた時 叔父ちゃんが今日は何日かと聞くので31日よと

答えたら、またしばらくたって今日は何日か?さっきも聞かれたけど31日よ。なんか呆けたかもしれんと申しておりました。

実は気の早い私が、今年のカレンダーをゴミの日に間に合うように捨てて、来年のカレンダーに取り替えた為に、変に混乱させてしまったようでごめんなさいでした。

 

メグパパに31日は掃除したらいけんNGと言われてたので

掃除は昨日までで強制終了させ、お節料理は作らないので

朝からゆっくりするつもりでおりました。

 

昨日パパにシャンプーしてもらったもんね~キラキラ

 

  ハーブの良い香りキラキラ 気に入ってるのかな~

ちょっとお高かったテイーツリーシャンプー

買う時にメグパパと人間みたいに毎日洗うもんじゃないから

ちょっと高くても月1回なので大丈夫と購入しましたが、

今迄の安い蚤取りシャンプーと全然違います。

全部使い切ろうね上差し約束OK

 

スーパーで予約していたお節を午前中取りに行く事になってて

姉ちゃんも叔父ちゃんも一緒に行くおねがいニコニコ

お父さんお節だけ取りに行くのに4人で行くん???

お母さんだって最近おじちゃんどこにもお出かけしてないからね

お父さんじゃあついでにドライブしよう車

メグも留守中お漏らししたらいけないので連れて行くことになりました。メグちゃんもお出かけ出来て良かったね~

 

メグパパのゲームソフトを買いに行った帰りに

回転寿司店に行ったら空いてた~

大晦日は狙い目です上差し

 

メグの散歩はきらら公園

 

 

 

 

強風の為メグの服は捲れてましたが

久しぶりの公園散歩はメグにとって至福のひと時だったようで

まだ走る事が出来て嬉しかったです。

 

 

 

        来年は良い事がありそうな

 

         カラスです。

  みんなでお散歩楽しかったね~

 

夕方

  やっぱりお気に入りのケージの中で

 

          落ち着くようですねクローバー

 

私は平均睡眠時間6時間ですが、昨晩は睡眠時間8時間以上だったので10時を回ってもまだ眠たくなりません。びっくり

何とか除夜の鐘を聞くまで起きていられそうでおねがい

今年の記事も年内にやっとアップ出来ましたうさぎ

 

毎日多忙の為ブログアップも不定期ですが

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様も良い年門松をお迎えくださいませ龍