出勤前の放牧 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

5月17日(水)

 

色づき始めた玄関の紫陽花

 

玄関に飾ってあるメグの子犬の時の写真

段ボールの柵の中で大暴れしてたっけ馬

色んな事があったな~と見る度に感慨深いです・・・・・

 

同じく玄関のコーギー鉢カバー

下が先代コーギー ベル、上がメグに見えます。

 

5月に表の花壇に移植したストロベリーホイップ、二輪だけ咲きました。3年前に購入したままカーポートの陰になる花壇に植えてたのですが一度も花が咲きませんでしたショボーン

やっと日の目を見る事が出来てえーん来年は隣に植えてある芝桜も一緒に咲いてくれることでしょう。

と期待しつつラブラブラブラブラブラブ

 

    その調子で来年まで頑張るんだよ~フラッグフラッグフラッグ

 

株分けしたアマリリスは今年も3鉢だけ花が咲きましたスター

 

残りの5鉢は葉っぱだけ元気過ぎて~何で咲いてくれないんだよおーっ!

理由が分る方是非教えて下さい。何がいけないんだろうね???

 

    メグに聞いても分らんよね~

 

メグの興味の対象はお友達が通らんかな~乙女のトキメキだけです上差し