桜祭り | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

4月2日(日)お花見


お母さん花見に連れて行ってね〜

とは言ったものの

メグパパ私には何も告げずに車ダッシュ

今日は何処に行くんだろう❓

下関のチューリップ綺麗らしいので見たいな〜い

しかし反対方向⁈

着いた所は田布施🌸桜祭り❓

桜祭りは知ってたけど、人混み嫌いなメグパパがまさか人の多い所には行かんじゃろうと思ってたのでびっくりびっくり

駐車場はいっぱいでメグパパに急かされながら、早く出て良かったね😉


色んな犬の立看板があちらこちらに☝️あるのですが、以前来た時は見てなかったコーギーの看板もあったので嬉しくて記念撮影カメラ


犬人がいっぱいおるね


川縁の桜並木は満開🌸


先ずは、お目当てのいちご🍓ダラケ💖

1,200円ですが2人で食べたらちょうど良いです👌これでもかというくらいの🍓🍓🍓🍓🍓が入ってるので大満足🥰


犬🦴っこで大満足


犬お父さん大好き❤


次から次に落ちてくる🌸の花びら


花見の見ごろも今日で終わりかな〜


帰る頃には人がいなかった川縁も花見客が増えてきました。


田布施川を流れる🌸の花びらがとても綺麗でした💖素敵な花見が出来てメグパパにありがとう😭

後は鯉のぼりの季節を待つばかりです♪

お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する