静かな湖畔で芝桜 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

3月19日(日)鹿野の開花前の花見から車

 

 メグの散歩させようと今迄行った事のない小さな公園に

花見前だし人いないよね~と立ち寄った所で・・・・・・

 小さいお子さん連れた家族がぎっしりでびっくりびっくり

こりゃあ大変と車から降りず退散車ダッシュ 

こんな所散歩させてたらメグちゃんもみくしゃにされそうもやもや

 メグはお年寄り相手が得意ですが、子供苦手なのでバツレッド       

 

 

しばらく車走って小野湖へフラッグ

 

しばさくらが咲いてるじゃんラブ

  

     こちらもまだまだ咲き始めのようでしたが

 

             何とか芝桜バックに キラキラカメラ

 

            お父さんどこ行ったんじゃろう?

 

                帰ってきた~ラブラブ

芝桜の前で撮影会してる間に

1人で丘の下のハーブ園を1周してきたようで

 

枝垂れ桜もまだまだ

 

 

ハーブ園の周り

 

 

 

以前来た時は確か豚の人形が小屋の中にあったのですが

豚さん引っ越したようで

 

メグも外飼いだったらこんな小屋がハウスだったかも~

家で放し飼いの為、メグにとってのハウスは我が家の建物全部です。

 

どこでもドア~

 

空まで伸びよう頑張ってるモクレン

家のモクレンは剪定してるので背が低いです下矢印

 

 

 

この先ではキャンプされてる方が2組

犬の声がするので見るとコーギーちゃんハートがいましたが

メグがガウガウしてお邪魔しないように寄ってませんバイバイ

 

とても静かで穏やかな小野湖畔散歩でした。