一日遅れのサンタさん | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

 

 

 

 

 

今年のメグのクリスマスプレゼントプレゼント

出身のペットショップで買った服です。なんと500円でした。

 

安いプレゼントでごめんねショボーン

 

寒いので家の中で着せようと思ったのですが、着せてたら勝手に脱げてしまい夜着せてて前脚が脱げて引っかかったら危ないねと

お出かけ用で家の中では着せないことになりました。

 

昨日私達人間のクリスマスが終わって12月26日(月)の事です。

 

午前中私の職場に あれ~○○さん??が突然来てくれました。

うさぎクッキーメグちゃんにどうぞ  クッキーのプレゼントステーキ

お母さん ありがとうえーん

毎年メグのクリスマスディナーを届けてくれるサンタさんサンタ

わざわざ有給を取って私の職場まで届けてくれて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。ワンちゃん多頭飼いのお家なので

毎年沢山作られてお裾分けです。

 

早速私より帰りが早いメグパパにメール、

お母さん今日はご馳走もらったから、メグの晩御飯ほんのちょっとだけに     しとってね上差し

我が家では犬用で作った事がありません。

とても美味しそうなクリスマスディナーでしたラブ

 

クリスマス(昨日)にもイブ(一昨日)にも着せてなかったのに?

メグサンタの姿を見たメグパパ

お父さん  今日って何日だっけ???

お母さん  26日だけど・・・今日がメグだけのクリスマスじゃけ~

    ええの!!今年のメグのクリスマスは一度だけしかない

    から大切なんよ!!

 

おじいちゃんあんぐり 美味しそうやね~お願い

お母さん   メグのだからあげられんよバイバイ

 

小柄なメグなので食べ過ぎはいけませんバツレッド

この日は半分の量をあげましたがガツガツと完食拍手

 

サンタのよだれかけ(本当はブーケですが前にボンボンの部分が

あると関取の化粧まわしみたい)をのけて13歳の姫のワンピース姿可愛いラブラブ

 

 

もう無いの?と頬をふくらませて不満顔のメグの老け顔で

2022年のディナー終わりキラキラ

人間と一緒で写真の撮り方と角度で若くも老けても見えますぐすん

 

2023年のクリスマスもメグのサンタさんが見られますように願ってクリスマスツリー