ちゃんみなプロデュース
ガールズグループオーディション
「年齢も身長も体重もいいです
ただ、あなたの声を聞かせて下さい!」

<ちゃんみな>
この度BMSGと組んで、ガールズグループのプロデュースをやらせていただく事になりました。やるからにはしっかりと魂を込めて、私自身が出来る最大またはそれ以上を精一杯やらせていただきます。
私は今まで沢山、様々な場面で”No”と言われて来ました。それでも自分の魂の声を聞いて歌って踊ってきました。私の様な経験をした方、または自分で自分に”No”と言い続けている方、この”No”をどう受け止めるかは任せますが、様々な視点やドラマがあったと思います。そんな皆さんの声を是非聞かせていただきたいです。これまで”No”だった事を一緒に覆しましょう!
日・韓・英のトリリンガル
歌(ラップも含む)・ダンスはもちろん
作詞・作曲もこなす。
セルフプロデュース
韓国(G)I-dle(アイドル)のソヨンと同じ
才能あふれるアーティスト
2010年あたりから
日本のエンタメ(特に音楽・ダンス)は韓国から遅れをとってしまって若き才能は韓国に流失しているのが現状
ジャニーズと○○48みたいに
才能があっても
まともな練習をしないから(させない)か?
2000年頃
Winnyの作者逮捕によって
P2P技術が立ち後れ、優秀な人材が韓国やアメリカに流出し、ITの後進国になったのと
同じように
まだ間に合う
新メイドインジャパン❗


