毎日が新しい自分✨ 今夜は今月2回目の新月ですねー✨ | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている



こんばんは🌟お元気ですか🤗?


今夜は今月2回目の新月ですねー✨

これからの新しい始まりのときを、誰もが自分らしく穏やかに過ごせるようにと、いつも願っています☺️💞



さてさて、映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』は観ましたかー?



夢の世界や、パラレルやマルチバースのこと、以前よりも普通に認識されるようになってきて、


そういったことを話すと不思議がられたり、変な人に思われたり、話せる人がいないー!なんて感じていた人たちも、


前よりは少し生きやすくなってきたんじゃないかな?って思います。




ただ、多くの人たちが、無意識にか、意図的にか、パラレルやマルチバースの移行のし過ぎで、今もこの世界のゆがみやひずみがすごいけど、、

(↑の映画では、移行することによって他の世界の自分自身や他者の人たちに迷惑がかかってしまうことも描かれていますね。


多かれ少なかれ、ある意味では誰もがアメリカちゃんなのかもしれないし、スカーレットになってしまう危険性もあるのかもしれません… 。


そして、ドクター・ストレンジのような痛みや孤独を抱えながらも生きている。)




どちらにせよ、



私たちにとっての変わらない事実は


今ここに、この地球に生かされている。


と言うこと。


それは、まだこの世界での役割がある。


ということ。。



そのことを意識して


心にとめた上で



あまり深刻に考えすぎず


かつ真剣に


今生の人生での役割を


光の魂の約束を


ひとつずつ



丁寧に



大切に


実現させていこうと



感じています。


それは今、目の前にいる人を


関わりのある人を


大切にすることから


始まるのかもしれません。


✨💫✨🌟✨🌏✨🌟✨💫✨


宇宙は様々なバランスをとろうとする


そんな働きもあるけれど、


今ここでの最善最適な選択を


自分だけではなく


みんなや地球や宇宙にとっても


最善最適な選択を


それぞれ、一人ひとりの自分が


選んでいけたらいいですね✨💖✨



毎日が新しい始まり


一瞬一瞬が新しい時


皆さまの毎日がいつも穏やかで優しい


あたたかい光に包まれていますように✨


いつもありがとうございます✨


#自分を好きになろう
#今日も自分を好きになろう
#新しい自分に会いにいこう
#本当の自分と生きていこう
#自然体で生きていこう
#また今日から新しい私
#一瞬一瞬を大切に生きよう