✨デビュー記念日✨
(歌を続けさせていただいている理由の1つ)
今日、プロデューサーから写真が送られてきて、歌手として初めてステージに立たせていただいた日のことを思い出しました。
「東京ビッグサイトのステージで歌いませんか?」と、当時のステージディレクターのアビイさんからお声がけいただき、数日で3曲の歌詞を書き上げ、そのうちの2曲をレコーディングさせていただきました。
10代の頃の事故の後遺症で歌えないと医師に言われたことなど、どこ吹く風のような勢いでした。
この日は、東京のある街で大変な事件があって…
ファンの方から「今日、このイベントに誘っていただいていなかったら、僕はいつものようにあの街を歩いていたから、もしかしたら僕も、もうこの世にいなかったかもしれない。だから、本当にありがとうございます。」と言われ、
今はもう絶版になってしまいましたが、そのときに販売されたCDも「大切に聞きます」と仰ってくださいました。
他の方にも「生きていていて良かったです」と仰っていただけました。
私が歌うことで、助かると、言ってくださる方や、涙を流してくださる方がいるんだ、と、すごく、感じ、私も涙が出ました。
これは、私が歌を続けさせていただいている理由の1つです。
大変有り難いことです。
この日は、チェコ大使館のペトル・ホリーさんと、チェコアニメ『アマールカ』のご紹介もさせていただきました。
踊ることとお歌が大好きな、森の妖精アマールカの、優しくて可愛らしいお話しです🌿
ペトル・ホリーさんはとても明るい方で、アマールカのシールをくれたり、ときどきギャグを言ったりと、緊張している私を上手にサポートしてくださいました。
ありがとうございました。
⌘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
今、地球のエネルギーやたくさんの波動がどんどん上昇している中で、
これからの時代は過去にフォーカスするのではなく、未来を愁うのではなく、
中今の瞬間を大切に生きていくことがとても大事なときではありますが、
誕生日に生まれてきたことを感謝するように
そのときの出来事があったからこそ今の私がいるということに、改めて感謝できるということは、
この先を生きていくためにも大切なことだと感じました。
一緒に共演させていただいた方で、この世を旅立たれた方も、中にはいらっしゃいます。
そのときから、今まで、本当に様々なことがあり、成長できたこと、失敗したこと、学び切れなかったことなども含め、
全てのことに、改めて感謝申し上げます。
⌘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⌘
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
とても励みになっております。
みなさまに、お会いすることができて、とても嬉しいです。
日々、生きていますと、季節うつりかわっていくことも多々ございますが、
声の続く限り、歌を歌い続けていこうと思っております。
今後とも何卒、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
2020年6月8日 Nao Cumy (西塔 紅美)



