東京国際映画祭4日目(メモ) | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている


『地球の最後の男』(イタリア)


え!?

いいの?

こんな映画!


ありえない!

笑える箇所も満載!


だけど、、

いろんな意味で、子どもには見せちゃいけない映画






今日、見逃した他の映画『Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち』は、配給が決まっているので上映が楽しみ音符

『チキンとプラム』は映画館で上映されるかな~(>_<)

『より良き人生』も、観る機会があるといいな☆




映画祭では、今しか観られない作品がたくさん観られるのと

上映後すぐに、監督のお話しが直接伺え、質問にも答えていただけるのが醍醐味キラキラ


今年は震災の影響もあり、なかなか来日されない監督さんもいたとか…

そんな中、来日して下さった方々の貴重なお話しを伺えるのは、本当にありがたい。



今日の映画は、いいの!?っていう場面だらけだったから、ティーチインがなくてちょっと残念ダウン

でも、ティーチインがあったら逆に大変だったかも!?





『地球の最後の男』

追加コメント

(以下ネタバレ注意)





ザ・宇宙人!

カップヌードル!

かっぱ寿司!

宇宙人が料理上手だとは思わなかった。

宇宙人が妬きもち焼きだとは知らなかった。

トマトを植えるシーン
おじいさんと犬と戯れるシーン
酔って帰ってきたベッドでのシーン、は笑えた。

おじいさん(父)の演技がすごかった。

肩に乗った子猫が可愛かったドキドキ

宇宙人が字が書けるとは思わなかった。







今日もありがとうございます。


おやすみなさい☆


naocumy