ザ・サイクロンズ -4ページ目

新潟~山形~仙台へ

060619_1246~01.jpg
コシヒカリ~

打ち上げ

060619_0020~01.jpg
喋りすぎ&笑いすぎで喉イワシてしもた!

詩音堂

060618_2028~01.jpg
2マンでじっくりやりました。
夜ストとは今日でお別れ。サイコーだったぜい!

新潟へ~

060618_1235~01.jpg
日本海!
後ろには夜スト号。

テリー君

060618_0240~02.jpg
しばしお別れ。お疲れちゃん~!&テツオ

L-BAR

060617_2236~01.jpg
人いっぱい!サトルさん呼んで頂いてありがとうございます。金沢も一緒だったディーゼルアンがかっちょよかった!写真はショットガンランナーず。

小矢部

060617_1605~01.jpg
こんな感じののどかな街

アップ

060616_2343~01.jpg
金沢ケントス。夜ストは最高のステージだった!

ツアーは続くよどこまでも

五月終わりのトキオ、先週名古屋、大阪も無事終わり、本日よりツアー終盤戦北陸~仙台!写真随時アップ予定!

帰ります

060522_0114~01.jpg
呼んでくれたショットガンのみなさん、今後ともヨロシク!