銭湯最高!(ヌルヌル秋山風)
最近銭湯に行く機会がある。
イメージとしては「時間ですよ」で、営業時間は午後4時~10時といったところか。
しかしいろんなニーズに答えるためか、北区大徳寺近くに夜中3時まで営業してる銭湯を発見!しかも近くに2軒もある!両方吟味した!
スーパー銭湯がはばきかす昨今、この情緒あふれる感じはいいものだ。受け付けのおばちゃんが更衣室に平気で入って来るが全く気にならず全裸でいるこの感じ。ん~適度にハレンチでよろしい。
でも女の店員さんが男湯に入ってもなにも騒ぎにならないのに、男の店員が女湯に入ったらそりゃもう大騒ぎなんやろな。なんかうらやましい。
イメージとしては「時間ですよ」で、営業時間は午後4時~10時といったところか。
しかしいろんなニーズに答えるためか、北区大徳寺近くに夜中3時まで営業してる銭湯を発見!しかも近くに2軒もある!両方吟味した!
スーパー銭湯がはばきかす昨今、この情緒あふれる感じはいいものだ。受け付けのおばちゃんが更衣室に平気で入って来るが全く気にならず全裸でいるこの感じ。ん~適度にハレンチでよろしい。
でも女の店員さんが男湯に入ってもなにも騒ぎにならないのに、男の店員が女湯に入ったらそりゃもう大騒ぎなんやろな。なんかうらやましい。
超久しぶり
日記を長いこと放置してた間に、ワンマン、メンバーチェンジ、アメリカ行き決定、新編成でのライヴ。。ここ何ヶ月はめまぐるしかったなあ~。
ようやく新編成一発目ライヴが終了。なぜか俺がガチガチに固まってました。笑
まあでもこの「一回目」までがドキドキだったので、なんか気が楽になった気がする。 精進します。
ところで今日は仕事に向かう中車椅子駅伝なるものに遭遇してしまい、なかなか「右折」ができない。。結局北大路まで北上してしまい、そのまま仕事サボって琵琶湖あたりでも行こうかなと思ったけど社会的身分が低い為やめといた。
西大路通りをやむをえず北上してる際、正面に見えた「大」の字が妙に酌にさわった。
しかしこの日記、誰か見てるのかなあ~?
ようやく新編成一発目ライヴが終了。なぜか俺がガチガチに固まってました。笑
まあでもこの「一回目」までがドキドキだったので、なんか気が楽になった気がする。 精進します。
ところで今日は仕事に向かう中車椅子駅伝なるものに遭遇してしまい、なかなか「右折」ができない。。結局北大路まで北上してしまい、そのまま仕事サボって琵琶湖あたりでも行こうかなと思ったけど社会的身分が低い為やめといた。
西大路通りをやむをえず北上してる際、正面に見えた「大」の字が妙に酌にさわった。
しかしこの日記、誰か見てるのかなあ~?








