ザ・サイクロンズ -11ページ目

せーの

060115_1433~0001.jpg
ヨロシクねっ!ジャーンプ。

「サイクロンズの奇跡」

CDocuments and SettingsJUNデスクトップ00.gif
着々とできあがりつつあります。
これは帯ね。

「サイクロンズの奇跡」

CDocuments and SettingsJUNデスクトップ00.gif
着々とできあがりつつあります。

対するは

060122_2201~01.jpg
ミステルズ(コンバイン)



投票結果↓

勝 たこさん(コンバイン)
負 イグワナズ(デックレック)
社長DJバトル
勝 ショボ兄(デックレック)
負 パブヲ兄(コンバイン)
勝 ミステルズ(コンバイン)
負 夜スト(デックレック)

結果コンバイン勝利~
最後デックレックの看板を折るあっさんの表情が複雑だった。笑

そして梅田へ

060122_2101~01.jpg
対決!夜スト(デックレック)

朝の高円寺

060122_0711~01.jpg
激寒!足の先とれるくらい冷たい~!高円寺~バス泊~梅田ライヴツアー~只今決行中でございやす。

今養老

060121_1306~01.jpg
2006初TOKIOライヴ!今バスにて向かっております。雪大丈夫なんかなあ~?

どこでかと言うと

060115_1415~01.jpg
ココです。

日曜日は

060115_1414~01.jpg
PV撮影やったんです。

ん?なっちゃん?

06-01-15_12-24.jpg
明けましておめでとうちゃ~ん!
新年やからやないけど日記を変えました~
今までの日記もこのページ上部にリンクあるんでそちらからどうじょ~
アンボイ