ザ・サイクロンズ -10ページ目

観光

060205_1401~01.jpg
今から連れてってもらいます。それにしても雪スゲーなあ。

ロードヒーティング

060205_0457~01.jpg
なるものが為されてて、歩道だけ雪がないんです。

だるま

060205_0337~01.jpg
ンマイ~!タレと番茶混ぜて最後お茶漬けにすんねん~う~食い過ぎた~。

060205_0313~01.jpg
雪祭り。。ではありません。
激ウマの海鮮居酒屋(白子とろけるウニ海水漬けサイコー)の後はジンギスカン~!

北海道のクラークさ~ん!

クラークさん~
いや~北海道行ってきましたよ~!
天候が雪のため最悪で札幌行きの便が欠航になって、もう行けへんのんちゃうか~と諦めかけてたけど、メンバー三人共の初北海道にどうしても行きたくて、すったもんだでなんとか辿り着きました~!
スープカレーもジンギスカンもラーメンも海の幸も喰いました~めっちゃ旨かった~!
しっかし寒かった~!ハンパなく寒かった~!雪が凄いんよ~雪が~!
歩道には床暖みたいにロードヒーティング(正式名称かは不明)なるものがあって雪を解かしててビックリ~
街はすんごい寒かったけど北海道のみなさんはほんまいい人で暖かかったです~!
しかしもっと北の方とかはあれより寒いんやろな~次北海道に行く事があればぜひとも夏にしよう~
ちょっと観光にも連れて行って貰って、羊ヶ丘のクラーク博士(博士やったっけ~?)に会いに行きました~

ボーイズビーアンボイシャス!

外は

060205_0055~01.jpg
寒いです。
今から打ち上げ~。

やっぱ

060204_2033~01.jpg
スープカリー!

やった!

060204_1755~01.jpg
着いた~!詳細は後ほど。
つづく

最悪

060204_1219~01.jpg
欠航!寒波の馬鹿ヤロ!
どうなるサイクロンズ!
つづく

現在

060204_1120~01.jpg
札幌地方豪雪の為、搭乗手続き保留中!
どーするサイクロンズ!
つづく