今後の予定。 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

さて、公開から一週間程度ですかね。

ここいら辺で今後の予定でも・・・。

 

アップデートです。

現在、「Re:versible/Re:incarnate Te:njik」は「Te:njik」篇のみにCVがついてます。次回のアップデートで「Re:incarnate」篇にCVがつきます。時間的余裕があったら追加する予定で間に合わなくて断念したルートを追加するかもしれません。(あくまで予定なのでどうなるかはわかりません)

 

まとめ

・CV追加

・もう一つのルート追加(エンディング)

以上を予定しています。

 

そして「反省会という名の打ち上げ動画」をようやく始めます。

なんだそれ?感があると思うので詳細を書くとですね、ざっくりいうとラジオ番組ですね。代表者である内山が過去のドラマ、企画全てを振り返って色々記憶を遡る、そんなトーク番組になると思います。タイトルが反省会という名の打ち上げなので飲み物を片手に聞いていただければいいのかなと思います。(本当は制作中にやる予定でしたが思いの外時間が取れなかったようなので、別企画となりました)こちらはアップデートが終了次第公開になるかと思います。(#1から始まって全ての振り返りが終了次第最終回となる連続ものです)

 

これらが終了次第、企画終了となります。

長いおつきあいとなりましたが、最後までよろしくお願いいたします。