さいこみゅ劇場「いぬとねこ」#36 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

茜川莉奈
 とりっく・おあ・とり~と~
七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 ハロウィンだよ、七條くん!
七條純夏
 だから何だ?
茜川莉奈
 仮装してみましたっ!テーマは魔女だよ~。
 ちょっと吸血鬼みたいな感じもあるけど・・・
七條純夏
 そうか、ご苦労だったな

 

茜川莉奈
 あ、それはかぼちゃだよ。ジャックランタン。

 ヒーホーくんのお友達だね(=゚ω゚)
 ねこちゃんとわんちゃんが、

 気に入るかと思って作ってみたの

あかねがわん
 わふ?
りにゃ~
 にゃん?
七條純夏
 そうか

 


茜川莉奈
 というわけで、お菓子ちょーだい(/・ω・)/
七條純夏
 ん?
茜川莉奈
 いたずらしちゃうぞ~?

 

七條純夏
 お菓子が欲しけりゃそこに山ほどあるぞ。

 好きなだけ持っていけ
茜川莉奈
 ・・・およ?
七條純夏
 なんだ?

 

茜川莉奈
 なんでこんなに用意がいいの?
 七條くんらしくもない・・・
七條純夏
 ああ、そうか。
 どういうわけだかこの時期になると

 子供がわんさかここに来るんだ。
 そのたびにお菓子をせびるもんだから、

 この時期は箱買いしておいて、
 来た子供たちに渡しているんだ

 

茜川莉奈
 まさかここに来て動物好きだけじゃなく、

 子供まで好きだなんて・・・。
 予想外にもほどがありませんかね?
七條純夏
 「子供好き」は語弊があるから、

 別の言い回しにしてくれ
茜川莉奈
 じゃあ、面倒見がいい・・・かな?
七條純夏
 ・・・まぁ、それならいいか

 

#37につづく