さいこみゅ劇場「いぬとねこ」#28 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

茜川莉奈
 うう・・・寒い
りにゃ~
 にゃ?
茜川莉奈
 寒くない?

 

あかねがわん

 わふん

茜川莉奈
 まぁ、そりゃ布団に入ってる君たちはそれほどかもしれないけども、
 わたしは寒いんだよ~?
りにゃ~
 にゃー
茜川莉奈
 そうそう。寒いの。袖伸ばそうかしら

 

七條純夏
 では、今度はこれか?
茜川莉奈
 あ、七條くん・・・え?こたつ?
七條純夏
 ああ。念のため買っておいた
茜川莉奈
 まぁ、素敵!
七條純夏
 だが、残念なお知らせがある
茜川莉奈
 なんでしょ?
七條純夏
 空いてるコンセントがない
茜川莉奈
 なんですとー!?
七條純夏
 見ての通り、この部屋はコンセントまでの距離が遠い。
 延長する必要があるのだが、あいにくそれらは買ってない
茜川莉奈
 ひ、ひどい話だなー・・・どうすれば?
七條純夏
 取り敢えず設置することで、気分的に我慢してくれ
茜川莉奈
 はひ・・・

 

茜川莉奈
 できたー!
あかねがわん
 わん!

 

茜川莉奈
 早いね、君はー。もしかしたら布団の方が温かいかもよ~?
あかねがわん
 わん?
茜川莉奈
 あ、でもわんちゃんがいれば温かいか~
あかねがわん
 わん!
茜川莉奈
 お~?温かいね~。よっし、みかん食べよっ!
七條純夏
 意外にも猫がこたつに見向きもしないな

 

茜川莉奈
 歌にもあるのにね~・・・丸くなるどころじゃないのかなぁ?
あかねがわん
 わふん・・・
りにゃ~
 ZZZ・・・
茜川莉奈
 ってか寝てるよ?
七條純夏
 気まぐれなものだな、猫というのは
茜川莉奈
 え?・・・あなたが言います?
七條純夏
 む?・・・どういう意味だ?
茜川莉奈
 「いぬ」か「ねこ」かっていう意味では、

 七條くん「ねこ」っぽいよ?
 気まぐれだし、気分屋だし、テンション低いし
七條純夏
 ふむ・・・そうかもしれないな。
 君は犬っぽいものな。落ち着きがないし、

 にぎやかだし、テンション高いし
茜川莉奈
 そっか~・・・えへへ~
七條純夏
 何故、褒められているような認識で解釈できるのか・・・
茜川莉奈
 だって!・・・わんちゃんってかわいいじゃない・・・?

 

七條純夏
 ・・・・・・
茜川莉奈
 あぁ!?またその顔された!!
 すみません!!ごめんなさい!!

 うう、冗談ですぅ・・・わたしはかわいくないですよぅ・・・
 

#29へ続く