☆セールの帰り道 | ありっちょ+

ありっちょ+

      強く 正しく 逞しく


福袋の季節にアメブロを思い出しましたキラキラ
記憶せねば!

空白の1年から無事に帰って参りましたキャ
一体全体・・・。
あまり記憶がありません笑
過去の日記はポチポチ埋めて行こうかな。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

SALEに行って来ました!
去年はワンピースを1枚購入のみで過ごせたの☆
ワンマイルウエアは少しだけ購入しましたが、
それ以上に破棄したのでGOODおんぷ

買うのなら、手持ちの物をバージョンアップさせる↑*
をコンセプトに動いてますキラキラ

今回のお目当ては、ランジェリーキャ
黒やベージュがどれほど
重宝するかは存じでおります。

でもでもでも!!
1枚くらい持っておきたい
レースの綺麗なキャミソール心

スタバ

「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」

ガトーショコラキューブが一粒、
ゴロッと乗っていますスタバ

ホワイトザッハトルテ・・・。
買い忘れました☆

ちなみに去年のザッハトルテ

2015年 1月 ザッハトルテ スタバ