☆Cacaotier Gokan 高麗橋本店  | ありっちょ+

ありっちょ+

      強く 正しく 逞しく



カカオティエ ゴカン

Cacaotier Gokan 高麗橋本店

カカオティエ ゴカン


2016年 2月1日 OPEN

併設サロンは 3月1日 OPEN予定


おめでとうございます!!

気が早いですが、五感愛がありますので♪


昨年、本当にチョコ系をたくさん作っていらっしゃっいました☆

バレンタインも凄く力が入った作品ありましたしね。


2016年のバレンタイン商品を

ちょっとご紹介


五感

多分、五感さんが

初めてバレンタインフェアーなどに出品した

商品だった記憶があります。


軽めなのですぐに食べてしまいました☆


2007年 五感

(こちらのお写真は2007年の時↑)

この時は細いのと太いのと

差が激しかった☆


五感 ボンボン

2015年に引き続き
円熟 17
しっとりなブラウニーを
柔らかいチョコレートでコーティング☆
クリック

五感

五感
矢印
ボンボンショコラ 五感 樽熟 21
中はジェル状

五感

矢印

秋冬限定

甘いプリンだよ!と渡されたものの、

チョコキャラメルの中に和栗。

プリンっぽいけれど、プリンではないかな?

久しぶりの甘々系。

(本当に、相当甘いです。)

五感

矢印

琥珀
私でも美味しく頂けた

お酒入り



五感
矢印

去年のHIT

一箱3粒入り

美味しかった!

中は和栗

余りの美味しさに大事にしてたら

最後はちょっと味が落ちてしまった

(たぶん渋皮の辺りの水分が・・・。)

お早めにお召し上がりください!


五感

矢印

去年1番美味しいと思った

感動の逸品

テリーヌ
なんたる口どけ

私が頂いたのは長方形。


2016年のバレンタインカタログ











五感
矢印
果々緒
昨年のお年賀などの限定セットのみに
出てきていた商品。
外側の白っぽいのは最中の生地。

全て頂いて制覇しておりました☆