こんにちは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


「エンパシック・ストレス」のつづきです。


潜在意識のプログラミングの話です。


寝起き、大事みたいです。(たぶん寝る前もだけど…)


軽く催眠状態なのでしょうね。






3 / 6

自動脳をプログラミングする

あなた方の多くは、夜中に目を覚まします。そうです、あなたのマインドがインスピレーションやアイディアで回転すると、突然パッと目を覚まします。創造性が高まったこうした瞬間に、あなたは翌日に疲れ果ててしまうという心配をして、時計をちらっと見るかもしれません。そうするかわりに、こうした時間の静かな力を受け入れるようにしてください。夢を育むことを許してください。なぜなら、それらの夢は、明日の社会(集団)を形作るのに役立つからです。

こうした神聖な時間に、あなたのセルフトークに特に注意してください。創造者として、あなたが自分自身に話す言葉が現実に現れるのです。あなたは実際にあなたの自動脳をプログラミングし、あらゆる思考やアファーメーションで、自分の反応を形成しています。そして、これは、最高品質の思考を要求します。あなたが他の人に及ぼすのと同じ、愛と優しさのこもった思考を — 。親愛なる皆さん、私たちは、自己愛への旅が、常に最も困難であるように見えることを理解しています。自分自身の神聖な本質を認めるよりも、他の人の中の美しさを認識するほうが常に簡単だからです。


つづく…


※ 未来社会のヴィジョンがやたらと思い浮かんでしまうのは、エンパスとしては通常運転だったのですね。

ちょっと異常なのかと思っていました。あ、エンパス自体、ちょっと異常なのか。

ま、そう決めて生まれてきたのだろうけど、やっぱり大変だなー。


ニコニコショボーンニコニコショボーンニコニコ


PVアクセスランキング にほんブログ村