こんにちは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


・・・・・


どうでもいい話ですが、


たまたま、#ゼファー(5276)というのを見てビックリ。


まさか言及されてないよね(炎上?)、と思ったら、


(自意識過剰にもほどがある!)


そういう名前のバイクがあるのですね。


カッコいいバイクです(乗らないけど)。


またZEPHYRさんという占星術家(男性)が、ご自分の記事に、そのハッシュタグをつけていらっしゃいました。


感じのいい方でよかったです w


・・・・・


では、「エンパシック・ストレス」つづきです。





エネルギーの固定

このエネルギーを固定するのに役立つ、非常にシンプルで強力な呼吸法をご紹介します。この練習は、蓄積されたストレスを素早く分散させ、「今」の瞬間の変容した状態に統合します。親愛なる皆さん、すべてのことが今この瞬間に始まり、終わることを忘れないでください。

このテクニックでは、3回深呼吸します。鼻から吸い込み、口から完全に息を吐くことから始めます。次の呼吸では、よりゆっくりと吸い込み、息を吐きます。3回目の呼吸のために、あなたは再びゆっくりと吸い込むでしょう。しかし、肺の空気の半分だけを吐き出してから、しばらく一時停止します。一時停止することで、あなたは今の瞬間に没頭しています。まるで時間を止めたかのように、ビジョンの明快さに気づくでしょう。その後、必要に応じて、残りの息を続けます。


つづく…


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



PVアクセスランキング にほんブログ村