こんばんは。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


・・・・・


フリー画像にPixabayを使っている方はご存知だと思いますが、


画像をDLすると、


「○へありがとうを言いましょう」


って、出るじゃないですか。


だからわたし、毎回、小さな声で「ありがとう」と言っていたんですよ。


けっこう長いあいだ…


・・・・・


そういう意味じゃなかったんですね(笑)


いや、よく考えればわかります。


ホ・オポノポノじゃあるまいし…


でも、気づいてからも、その習慣を続けることにしました。


言わないよりはいいと思うので w 


ホ・オポノポノだ…


・・・・・


コチラは、pixabayで見つけた写真で、日本のヒーラーさんによるものです。


わたしの好きなヤマモモです。





爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


PVアクセスランキング にほんブログ村