こんばんは ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。


最近、テレビなどで、よく龍を見ますよね。





今日の話は大した話ではないのですが、


子どもの頃、空想の中で、自分だけの龍🐉をもっていたことを思い出しました。


水色にピンクの水玉の龍でした w


柄は、けっこう真剣に悩んで決めました。


子どもの頃は、ファンタジーを読むのが好きで、頭の中で勝手にRPGみたいなことをしていました。


リアル、ネバーエンディング・ストーリーです。


むしろ、映画を見て、自分と同じような人(子ども)が他にいたんだ、とちょっと驚きました。


スピリチュアルの人の龍好きとは違うのですが…


翼のあるドラゴンが、特に好きです。


私も龍の背中に乗って、飛んでいました。


水玉模様の龍、懐かしいです…




龍ふんわりウイングブルーハーツふんわりウイング龍





PVアクセスランキング にほんブログ村