こんばんは。


ご訪問いただき、ありがとうございます。


「ぼさにまる」実写版ドラマのエンディング

「ぼくにまる」(そらる)


HSPへの応援歌になっています。





例えば、こんな感じ。



音符

さあ本当の僕の声でありのまま生きようか


1ミリでも進めたなら それは素晴らしい


僕に○


音符

自信なんてないんだけどさ


音符


過去も明日もだれもみんな 

きっと少しは怖いから


音符

ちょびっとでも頑張れたなら 

自分を褒めて

これからぜんぶまる





先日の放送では「ぼさにまる雇用機会均等法」が成立していましたよ。


・・・・・


ちなみに、


アニメ版はYouTubeで全話視聴可能です。


「ぼさうさ」のさくらがハナさんのお家を出るまでのエピソードです。


最後にJust the Way You are」というメッセージが出ます。




https://bosanimal.com/


絵本も出版されていて、最近のHSPの子どもは、大人に優しくしてもらえて、うらやましいです w


私は小さい頃は、それほど人目を気にする子どもではなく、どちらかというと一人で遊ぶ子でした。 


気づいていなかったけれど、エンパスではあったと思います。




音符キラキラ音符キラキラ音符


PVアクセスランキング にほんブログ村