ご訪問ありがとうございます。

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年春に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

今年、最後の出張ルンルン

 

11月は体調不良のため

出張を断念したので

 

久しぶり?の東京です口笛

 

早速、大好きな著者さんの

トークライブショーへ飛び出すハート

 

 
カベルナリア吉田さんの
トークは毒舌で(笑)
終始、笑っています。
 

 
待ちに待っていた割に
買い忘れていた本をゲット笑い泣き
 

 

カベルナリア吉田さんが

先生をしている

東京スキマ旅講座(野外)に

通ったことがあります照れ

 

 

講座後の懇親会も

とても楽しかった!

 

 

早稲田大学でも

教えているそうなので

そちらにも

出席したいのですが

 

私は‥再来年から参加かなぁえーん

 

 

そのご縁で知り合った

仲間たちと再会\(^o^)/

 

楽しい時間でした。

 

 

そのまま

新宿ゴールデン街へキラキラ

 

あ~二丁目のママ

寄れなくてごめんなさい💦

 

 

 

 
〆はなぜか豚汁ウインク
2杯飲んでこれで
1,500円ラブラブ(やすっ)
 

 
仕事しまくり
遊びまくりの私ですがグラサン

 

ちゃんと出てくる前に

 

家族のごはんを

まとめて

用意してきますチョキ

 

 

寒いのでポトフは美味しい下矢印
 

 
魚をあまり食べない娘に
さりげなくシラスを
混ぜてきました(笑)下矢印
 

 
ほうれん草のおひたしには
アマニ油をかけると
コクが出ますラブラブ下矢印
 

 
カレーは一人ずつ
取り分けておかないと
娘は気づきません💦下矢印
 

 
 
 
今日は
カウンセリングから
電話相談の担当
 
 
そして
夜は歯科医の先生たちと
忘年会\(^o^)/
 
 
毎日、楽しい
予定ばかりを入れるママに
 
娘が
 
いいなぁ
私‥ママみたいな
生活したいわぁニヤリ
 
ですって。
 
 
あと1年と少しで
あなたも東京!
 
 
そうしたら
色んなところへ
連れて行ってあげる!
(芸者さんの踊りも
一度見ましょうルンルン
 
 
今週末は
お稽古所の大掃除でしょニヤリ
 
ごきげんに
過ごしましょっピンクハート
 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

相談したい人は

こちらのメニューから選んでね飛び出すハート

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング(公式Line登録で1月も半額に!

友だち追加

 

 

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する